--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.19 22:38

なんだかんだと1週間更新できませんでした。
ブログ管理画面にログインできなかった件ですが
結局水曜日くらいまでダメだったみたいで…。
このまま私のブログは自然消滅なのか!?なんて
考えたりもしていたのですが
直ってくれて本当によかったです。

こんな時、携帯からササッとUPできるといいんですけどねぇ。
すっごく苦手なもので…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、まずは報告させてください!!

東京ドーム公演のチケット取れました~

オーラスは予想通りダメでしたけどね。
振り替えで他の日に行けることになりました。

ご心配くださった皆さま
ありがとうございました


それにしても。。。
先週はなんだかんだと色々あって
結構心身共に疲れてました。

月曜日の午後から熱を出した長男が
火曜日にはインフルエンザだとわかって
期末テストの真っ最中だというのに出席停止…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これまでのテスト結果では
来年、希望のクラスに入れてもらえそうだったのだけど
今回のテストを受けられなかったことで
多分その望みは絶たれてしまったの。

ベットで泣いている長男を見て何とかしてあげたいって思ったけれど
追試はしないとのことなのでやむを得ず。。。

幸い熱は1日で下がったので(恐るべし○ミフル!)
テスト勉強からいち早く開放されてしまった彼は
読書したり音楽を聴いたりと何だか楽しそうでした。
いつまでもクヨクヨしていなくてよかった…。
(って言うか…一番落ち込んでたのはこの私なのかも。。。)

そのあと私が体調を崩してしまい
金曜日の夕方には次男が発熱!?
やけに長い潜伏期間だったわ。。。と思いながらも
間違いなくインフルエンザだろうなって覚悟していたら
病院へ行くこともなく翌朝には平熱に。

次男は高熱を出すと幻覚を見てしまいます。
本人も怖いらしいけど、側から見ていてもの凄く怖い。
だから、何事も無く熱が下がってくれて本当によかった~。



せっかく仁の新しいCMが流れたのにさー。
やっとアルバム発売が決まったのにねー。
他にもいろいろあったよねー。きっと。

そんななか何だか冴えない1週間を送っていた私なのでした。

さぁー。今週は盛り返していくよーーーっ!


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

チケゲットおめでと~!!
オーラスはなかなか難しいみたいだね。
みなさん、「はずれたー」って言ってる。
なんだかいろいろ大変だったみたいだけど・・・・
ふぁいと~♪

| ぎーこ | URL | 2007.03.19 23:17 | 編集 |

その期末テスト受けれないとダメなの?
そんじゃ別室でもいいから受けさせてよね~
今までのがんばりはどうなっちゃうの?
なんか理不尽(怒)

次男君は大したことなかったのね?
今はそろそろいろんなことが落ち着いてきたのかな
しんどいことの後には楽しいことが待ってるよ~!

| レオミー | URL | 2007.03.20 12:32 | 編集 |

チケGETおめでとう~~

長男くん可愛そうに・・・
テストでクラスが決まるのね
レオミーちゃんと同じ意見だよ
別室でも受けさせてもらえたらよかったのにね

次男くんは大丈夫になったぁ?
yuukaちゃんも大丈夫?

さぁー盛り返そうね~~

| tama | URL | 2007.03.20 21:19 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
ありがとね~♪
やっぱりそうよねぇ。オーラス狙いは大胆だったか。
でも今くじ運を使い果たすわけにはいかないので
これでよかったのかもなー(笑)
ありがとう(涙)がんばるよー!!!

| yuuka | URL | 2007.03.20 23:14 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ごめんね。私の言葉が足りなかったね。
これはしょうがない事なの。
熱をおしてテストを受けたお子さんもいたみたいだしね。
まぁこれで長男の人生が決まっちゃうわけではないし
これもまた運命だったと思うことにしました。
ちょっと大袈裟かな(笑)
色々と心配してくれてありがとね。

| yuuka | URL | 2007.03.20 23:25 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
ありがと~っ!。あとはチケが届くのを待つだけだわー。

ごめんねtamaちゃん。私の言葉がたりなくって。
レオちゃんのところにも書かせてもらったのですが
もうひとつ。
クラスは1つだけ特殊なのができるのですが
そこに行きたかったのね。
でも残りは普通にクラスわけされるので
そこでがんばってもらいます。
長い人生、そんなこともあるよね。
これが受験だったら、こんな暢気なことも言ってられなかったけどね。
次男も私も元気になりました。色々と心配してくれてありがとう。

| yuuka | URL | 2007.03.20 23:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


