--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.22 13:41






 仁 じゅんの 聖 竜ちゃん ゆっち

デビュー1周年

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪


1年前は夢にも思っていなかった。

そこに仁がいないなんて…ね。


来年は全員そろって記念日を迎えられますように。

…ねっ、仁!




さーてと。

ケーキとお花 買いに行ってこよーっと♪

| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

想像もしなかった今日の日。
自分に不安があるからだけど、これからも色々よろしくです。
仁が帰ってくるまでおとなしく(無理か)まちま~す。

| のりすけ | URL | 2007.03.22 21:38 | 編集 |

私も思ってもみなかったよ
今ここに仁くんがいないことが・・・
来年は6人でワイワイガヤガヤとしているよね・・・きっと
yuukaちゃん いっしょに待っていようね


| tama | URL | 2007.03.22 22:22 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪
来年の記念日には6人揃ってることを願って
待っていようね。
って、私はおとなしく…は無理かもー(笑)

| yuuka | URL | 2007.03.22 23:29 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
来年はきっと大丈夫、そう信じてます。
ありがとう。tamaちゃん…。

| yuuka | URL | 2007.03.22 23:31 | 編集 |

こんばんは♪
携帯で見てたら仁プレになってるようなのでPCで。
「仁」って何度見てもステキな文字よねぇ(笑)

ケーキとお花でお祝いしたの!?
きゃー、素敵!

おっと、仁にだけハートが…

| ぎーこ | URL | 2007.03.23 00:05 | 編集 |

1周年おめでとう~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキにお花!あ~私も買ってきてお祝いすれば良かった~!
来年は絶対に6人でこのアニバーサリーを迎えてほしいね!

| ジャイコ | URL | 2007.03.23 01:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
記念日なので『仁』プレにしてみました。
やっぱり「仁」の字には癒されるわぁ。。。
一応ね、ケーキとお花を用意して子供達と3人でお祝いしました。
っていうか無理やりさせた!?(笑)

| yuuka | URL | 2007.03.24 23:15 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
遅くなっちゃったけど。。。おめでとう!
なんだか早かったね~この1年。
来年はきっと…ね♪

| yuuka | URL | 2007.03.24 23:17 | 編集 |

今日はありがとう~
心配おかけしました。

私コメ残してたつもりだったけど 無いね??
再度書きます

私も1年前 仁くんがいないなんて思いもしなかったよ 誰も思わないよね。
来年は絶対ロクーンで2周年のお祝いだよね。

私ケーキ買うつもりだったのに帰る時間になってすっかり忘れてしまったの。
これって 愛が足りなかったんだろうか~(泣)

| レオミー | URL | 2007.03.25 23:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
大丈夫そうで何よりです。よかったぁ~。
来年はきっと6人でお祝いできるって
そう信じてるわ。。。
ありゃりゃ。レオちゃん忙しかったのね。
って言うか…あの日はそれどころじゃなかったのでは…?

| yuuka | URL | 2007.03.27 21:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


