--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.21 23:43

ゆっちから始まった

KAT-TUN★1st Anniversary メール

今日は亀ちゃんでした。

秘かな期待をしていたけどやっぱり…そうだよね。

それにしても
あのテンションの高さ。
絵文字のオンパレード。
(auではこの絵文字だったけどドコモだと違うのかな。。。)

日曜日に少クラプレミアムで見た亀ちゃんと同一人物とは
とても思えないわ。。。(笑)

まったく…可愛いんだから~。

そして明日はいよいよ
デビュー記念日です。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃー!久しぶりに仁テンプレ♪
これ見るとテンション上がるなぁ~vv
私も密かに期待してたけど・・・

きのうアルバムの予約してきたよ(汗
いつも行くショップはyuukaちゃんとこと同じで初回盤しかなかった(汗
焦って違う店に行ったらYOUの入ってるのあった~
NEWSもね、最初の店には初回盤無かったの。
次の店にはあったけど。
恐るべしジャニ!って改めて感じたわー!

| ジャイコ | URL | 2007.03.22 12:09 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪
記念日だから仁プレにしてみました。
そっか。ジャイちゃんもまだアルバムは予約してなかったのね(笑)
予約受付終了になっていた盤は
生産数が少ないって言ってたよ、確か(汗)
そうそう。ジャニはすごいのだー。

| yuuka | URL | 2007.03.22 23:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


