--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.26 21:28

今日からABCのトッツーが
「はなまるマーケット」の新月曜レギュラーになりました。


「ジャニーズジュニアの戸塚祥太です♪」

って自己紹介したのだけど

可愛いのなんのって。。。

初々しくって
朝の番組にピッタリという感じでした。

最近「はなまる」見ていないのだけど
来週からも見ちゃおうかしら…。



なーんて暢気なこと言ってる場合じゃなくなっちゃった。
週末に義妹がお子ちゃま2人連れて遊びに来ることに。

まだ2人とも小さいから(2歳前と0歳)
色々とたいへ~ん。

小さい子が遊びにくることなんてここ何年もなかったから
何に気をつけてあげればいいのか、すっかり忘れてるけど

とりあえずは。。。
口に入れたら危ないものとか
入れて欲しくないものとか(苦笑)

見られちゃまずい雑誌とか…(まるで○○本扱いですけど…笑)
うちわとかパンフとか写真とか…

あ…これはどちらかと言えば
妹に見られたくない物だったかしら(苦笑)


とにかく
ぜーんぶ、片付けなくっちゃーーーーーっ!!!



うーーーーん。

どこに隠そう…。







ぎゃーーーっ!

私ったら

ダメダメだぁ。。。

今日は愛しの黒沢くんのお誕生日だったんじゃないのよさー。


あぁぁぁぁ。

忘れてたなんて

もの凄いショック…
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

わかる、わかる・・・うちにも時々2歳と5歳の甥っ子が来るけど、自分の子供達が小さい頃のことって忘れてるの。
見られちゃまずい雑誌・・・確かに~!笑
いや、意外に義妹さんもジャニファンだったりして・・・。
私は先日実家で、義妹がいる部屋で少クラプレミアムを見てましたが(汗)
黒沢くんの誕生日・・・そうなのよー。
私も忘れてて、朝、よそ様のブログで知ったという。
いやだわ~、物忘れがはげしくて。

| ぎーこ | URL | 2007.03.27 00:24 | 編集 |

そうよ~~アッキーのお誕生日だったよ~~。
すべての始まり・・・。
私も今週は姪っ子が来るけど、なにげにDVDおいといて、見てもらいま~す。

| のりすけ | URL | 2007.03.27 20:49 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
そうなのよね。そんなに昔のことじゃないのに
すっかり忘れてしまっていて。
食べ物とかも何が食べられるんだろう…なんて考えちゃうわ。
義妹とは一回も芸能話したことがないから
ジャニ好きかどうか全然わからないのよー。
でも同じ匂いはしない気がする(笑)
えーっ?ぎーこちゃんもアッキーのお誕生日忘れてたの?
あはは…。ごめん。なんだか安心してしまったわー。
なにせお誕生日から記念日から
覚えなくちゃいけない日がたくさんあるから大変よー。
それを考えるとぺー&パー子さんって凄いよねぇ。。。

| yuuka | URL | 2007.03.27 23:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうなのよー。
すべての始まりだったのにね。
忘れちゃってたなんて…。
そっか。姪っ子さんが遊びに?春休みだもんね。
しっかり仁を見せてあげてね~♪
一緒にコンとかに行けるようになると楽しいよね、きっと。

| yuuka | URL | 2007.03.27 23:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


