--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.27 23:16

こんな夢をみました


気がついたら

髪型が

坊主になってたーーーっ!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  

しかも

一部分だけ

少し髪が長くて 

そこだけリアルに風になびくのーーーっ!! 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ  

で、旦那が私のそんな髪型を見て一言

「なんでそこだけ長いの?ちゃんとした坊主にしたほうがいいよ」って

そこかよっ!って突っ込みいれたかどうかは
覚えていないのだけど…


ありえないっつーーーーの!!!



日曜日の「YOUたち」で見た
聖とボビーの坊主なツーショットが
よほど頭に残っていたのかしらー?


ちょっと気になったのでここで診断してみたのだけど…





何かココロに改めたい事やスッキリしない事があるのかもしれません。

やり残していたり放置したままの問題があるなら、ケジメをつける時期にきているのかも。

中途半端にしていると大きな後悔をすることになりそうです。

あなたが女性なら特にその意味合いは強いでしょう。




だって。


うーーーーん。

もしかして当たってるかも。。。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え??なになに??意味深じゃ~ん・・・そんなに心にもやもやが??
私もやってみるざます・・・。

| のりすけ | URL | 2007.03.28 21:00 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
うーん。。。
心にもやもやっていうよりも…
放置したままの問題が山積みっていうのかなー(苦笑)
のりちゃんもやってみたかなー?

| yuuka | URL | 2007.03.29 21:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


