--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.29 21:56

ラジオ聞きそびれて

聴けなかったのだけど

仁の歌声 ちゃんと聴こえたんだね。

よかった…。

信じてなかったわけじゃないけどね。

でも

よかった…って。


本当は

自分の耳でちゃんと確認したかったな。



残念。
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっかー聴きそびれちゃったのね。
でももうすぐ聴けるから!
アタシのがMDとかに落とせると良かったんだけどねーごめんよー
もしもなんとかなりそうだったらメールするからね!

yuukaちゃんの夢。おもしろすぎるー!
私って全然夢を見ないのよ、さびしい~
でも、yuukaちゃん、私はボウズの夢を見なくても、山積みの問題を抱えてるよ~(汗
どないしよ~


| ジャイコ | URL | 2007.03.29 23:54 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
お気持ちだけで充分です!!!
ありがとね♪
そうだよね。あとちょっと待てばいいんだよね。
大丈夫。待つことには慣れてるからね(笑)

ジャイちゃんは夢あまりみないんだったよね。
私は最近ほんとよく見るのよねぇ。なんだろ???
おっと!山積みの問題が?わ~い仲間だ~。
って喜んでる場合じゃないよね(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.03.30 14:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


