--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.30 23:21

このところ
夢ばっかり見ている私ですが(なんでだろ…)

今日見た夢は……ね。


ついに


仁がーーーーーっ!!!出てきたのよ~っ♪

えーと。正確には…
仁がすぐ近くにいて どうこうっていう夢ではないのですが (〃∇〃)



テレビを見ていたら仁が出てたの。

しかも

ちょっとふざけて

カメラにかけ寄って来るから

画面いっぱいに仁なの~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これがまたすっごく可愛いくってさー



でも、録画するのを忘れていたことに気がついて
ものすごーく落ち込んだところで目が覚めました。
あー、夢でよかった。

じ~ん。
今度夢に出てくれる時は
テレビの中じゃなくって
もう少し手の届きそうな所まで来てくだパイ。。。



そーだ!
昼間録画しておいた「ザ.ワイド」見なくちゃー。
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うんいい夢だ~~・・・素晴らしい!
毎晩仁を想いながら眠りにつく私には・・・出てきてくれ~~~!!って感じです(ハイ
いよいよ始まるんだね~~不思議な感じ。

仁はいまどこで何考えてるんだろね~

| のりすけ | URL | 2007.04.02 20:57 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
ふふっ(笑)いい夢でしょ~?
出てきて欲しいって思ってもそう簡単には出てきてくれないよね。。。仁はさー。

いよいよ始まったね。
そうだよね。仁は…何を思っているのだろう。。。ね。

| yuuka | URL | 2007.04.04 16:55 | 編集 |

Yuukaちゃん コン行ってきたよ~
仁いなかった~ まさか出て来ないよね?なんて ちょっと思ったけどやっぱりだめだった。
でも 着ぐるみが出て来たんだけどちゃんと6人だったよ。
娘は仁くんうちわ フリまくってきた(笑)
ほかにもたくさん そういう人たちがいたわ
次のコンは絶対 6人でだよ!!

| レオミー | URL | 2007.04.06 10:25 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
コメントレス遅くなってごめんなさい。
レオちゃんのところにも遊びにいけてなくてごめんね。

そっかー。仁くんうちわを持ってる人たちがたくさんいるんだね。
私もそうしようかなぁ。。。
ありがとね♪

| yuuka | URL | 2007.04.09 14:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


