--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.09 21:11

えーっと。。。
10日ぶりの更新です

すっかりブログ放置状態となっていました。

覗きに来て下さった皆様、ごめんなさい。
コメント下さった皆様、レスが遅くなってごめんなさい。

また今日からぼちぼちと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!!


さてさて
次男は先週から、そして長男はやーーっと今日から
新学期がスタートしました。
2人ともクラス替えはあったものの
大きな環境の変化は無いので
とりあえずは順調なすべり出しといったところでしょうか。

そして
春休み中はパソコンやソファーやテレビを占領されて
すっごくストレス溜まりまくりの私でしたが
やっと終わってくれて

嬉しいーーーーーっ♪♪♪

まずはストレス発散だわ。。。


と、思っていたら
明日は待望のDVDをフラゲできる日ではないのーーっ!?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪どきどきする……。


明日の今頃は
頭の中「仁」一色かも




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう♪
先日は連絡ありがとね。
昨夜携帯で更新されているのを確認したのだけれど、翌朝早いからそのまま寝ちゃったの。
朝になってPCで来てみたらテンプレがお空になってる~(笑)
桜もそろそろ終わりだから私も変えよっと。
更新してね、なんてメールしちゃってごめんね。
これからもよろしくお願いします。


| ぎーこ | URL | 2007.04.10 07:46 | 編集 |

ご無沙汰してました^^;
yuukaちゃんのストレスすっごいわかる~!!
私もPC復活したので、ストレス発散とばかりにネサフに励んでます(笑)
やっと大きな画面で見ることができてうれしいよ~~~♪
今日はフラゲしたのかな?
私も今日迎えに行ってきます☆
お互い明るい話題でエントリーができるといいね♪

あ~、楽しみ~^^

| まる | URL | 2007.04.10 11:11 | 編集 |

もうDVDとっくに見てるんだよね~
仁君があんまりカッコ良すぎてぶっ倒れてない?(爆
私も早く見たいっす(泣
うちも全員始まったよvv
今週はお弁当3つだよ・・・(汗

| ジャイコ | URL | 2007.04.11 11:44 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
こちらこそありがとね。
まだ雑誌見れてないのよー。ぎーこちゃんはチェックしたかしら?
テンプレ、久しぶりに青空にしてみたくなったの。
左上の羽に一目惚れしました♪
ゆるーくだけど更新はしたいと思っているので
これからもヨロシクです。

| yuuka | URL | 2007.04.11 23:02 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
こちらこそご無沙汰してました。ごめんね。
おっ!PC復活したんだね。よかったよかった♪
まるちゃんもDVDのお迎え行ったかな?
で、もう観たかしら~ん?

本当だね。明るい話題が続いてくれるといいのにね。

| yuuka | URL | 2007.04.11 23:10 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
まだね、全部は観れてないのだけど…
はい。お察しのとーり、壊れてます~。
多分目がハートになってると思う(爆)
ジャイちゃんは忙しくてまだ観れないのかな?
早く観られますように。

お弁当3つも?1号ちゃんもお弁当なのかな?
私なんて長男のお弁当だけでもヒーヒーいってるのに
ジャイちゃん、尊敬しちゃうわ~。

| yuuka | URL | 2007.04.11 23:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


