--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.12 08:58

せっかくフラゲしてきたDVD。

何だか、じっくり観ることができなくて
まだ全部を観たわけではないのですが。。。




はいっ…。

頭の中「仁」1色

と言うよりは

「Pinky」1色になりました~


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

特典映像のPinkyなんだけど
なになに。なんなのー。あのアングルーーーーっ。


「息をするのを忘れるくらいに…」って言うけど
本当にそんな感じで見入ってしまいました。

私、横アリでこの目で見て来たはずだけど
(って言っても仁が遠かったからスクリーンでしか見られなかったけど)

あんなに凄いことになっていたなんて。。。(〃∇〃)


やっぱり仁 カッコいい。。。

カッコよすぎて。。。

・・・ 涙がでてくるよ (o´_`o)ハァ・・・




あの日から半年。

仁。

あなたは今

どうしていますか…?




| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちにはまだ届いてないの
普通にお店で予約すればよかったと後悔しているよ
仁くんのPinky大好き
双眼鏡でがん見したのを思い出すよ
早く見たいよ~~

| tama | URL | 2007.04.12 21:50 | 編集 |

もう毎日釘付けだわ~~~。
あのアングルはすごいね。国宝級???(笑
なんていう人なんだって改めて思いました。
さ~~~て今日もちょこっと!

| のりすけ | URL | 2007.04.12 22:19 | 編集 |

私も 見た~!!
本編はお預けなんだけどね
おまけの方は ちょっと見たよ。
仁くん かっこいいね~
うちの仁くん大好き娘も Pinkyばっかり
なんどもリピってた。
あ~ 今からまたチョコッと見たいよう
旦那早く お風呂に行かないかなあ(怒)

| レオミー | URL | 2007.04.12 23:18 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
tamaちゃんも早くみられるといいね。
Pinky…いいよねぇ。
双眼鏡でがん見したのー?
くーっ。想像しただけで倒れそうなんですけど。。。
tamaちゃんは大丈夫だったのかしらん?

| yuuka | URL | 2007.04.13 22:50 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
毎日見てるのね~っ。
うんうん。あのアングルが…たまらないのよ。。。
ほんと、赤西仁って人は…何てヤツなんでしょう。
私もまた見たくなっちゃったー。

| yuuka | URL | 2007.04.13 22:57 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪
みんなPinkyにやられてるね(笑)
やっぱり旦那さまの前では見られないよね。
で、旦那様にお風呂をおすすめして
しっかりDVD鑑賞できたかしら~?

| yuuka | URL | 2007.04.13 23:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


