--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.23 17:30

うふっ(キモい?)

買っちゃった…anan

オタ誌を買おうと思って入った本屋さんで
すごく売れてる雑誌があって
なんだろーって思ったら亀ちゃんがいたっ!

立ち読みで済ませるつもりが
かわいい男のメンツ見て迷わずお買い上げ~。

亀ちゃんのほかには
大倉たっちょん、松田翔太くん…などなど
かわいい男ファイルとなっております。

確か仁くんはかわいいって言われるのあんまり好きじゃないって
以前何かの雑誌で言っていたと思うけど
亀ちゃんはそう言われることに抵抗はないみたいね。
“かわいい!”にテヘッと笑える大人になりたいらしい。
うーん。テヘッなんて言っちゃう時点ですでにかわいいんですけど
でもその一方でかわいいだけの男っていうのも嫌なんだって。
理想としては最終的にはカッコいいを8割まで増やすこと。
今でもじゅうぶん、かわいかったりカッコよかったりで
お姉さんは(こらっ)翻弄されまくりなんですけどね。




「24時間テレビまで、あと4日!」←昨日のことです。

昨日のCM担当はゆっち&じゅんの。
いよいよ今日は仁亀なのかー?と思っていたら…

「24時間テレビまで、あと3日!」

仁くんとゆっちだったー。
仁亀のツーショット期待してたんだけど…。
見られるだけで贅沢でしたね。
2人の動きが妙に可愛いかった。

ってことであと3日しかありません
HDDで録画予定の皆様、準備はできてますか?

私はといえば…
昨夜は長男が見ているそばでせっせとHDDの編集作業に励んでいたのですが
小姑のようにうるさいうるさい

お母さん、そんなに沢山DVDに落として見る時あるの?

そんなの取っておいてもしょうがないから消しちゃいなよ!

なんなら全部消してあげよっか?

………余計なこと言ってないで、とっとと宿題でもしろーーーーっ!!!

もうすぐ夏休みが終わるのにまだまだ宿題におわれている我が家の子供達です。
はい。次男もまだ自由研究という大物が終わっていません

昨日の「伊東家の食卓」

楽しそうだったよね、二人共。
で、竜ちゃんが答える時の嬉しそうな顔とか
ゆっちが目を真ん丸くして驚く顔とか
な~んて可愛いんでしょう。
なかでも一番よかったのは…
正解してりんごゼリーを食べているゆっちを
優しい眼差しで覗き込む竜ちゃん。最高

登場時間は短かったけれど
とっても癒されました
おかげ様でサプリの動揺からもなんとか復活しました。

お友達お薦めのP誌の仁くん。ほんといいわぁ
寂しげな表情で見下ろされてる感じなのも
アイドルっぽいスペシャルポートレイトも
今回はしっかりとお口閉じてるのね。
うん。好きっ
アクセまた増えてるけどよく見えないよー。
新しくつけたヘッドは何だろ

まだじっくり見てないのであとでゆっくりと…
なんて、していられないんだったーーっ!
HDDの整理しなくっちゃーーーっ
1日24時間じゃあ足りないよ…。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あと3日

いよいよ迫ってきましたね~。って、CMが関西ではやってましぇ~ん。ま、あきらめてっと(はやっ)とにかく深夜の番宣だけはKAT-TUN映してほしいでし。
雑誌WEEKですね~。TV誌は迷います。JJもですね。チャリティーに協力するお金が飛びそうです(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.08.23 21:09 | 編集 |

こんばんは~♪

亀ちゃんは可愛いよねぇ。
私にとって、仁くんはカッコいい時と可愛い時があるのよ。
でも亀ちゃんはいつも可愛いの。
カウントダウンのCM、見たことないなと思ってたんだけど、そうかぁ、晴彦君がやってるあれがyuukaちゃんとこではKATーTUNなんだね。
yuukaちゃんのブログにいらっしゃるみなさんのコメントも読ませていただいていて、前から思ってたことなんだけどyuukaちゃんは関東の人なのにお友達は私も含め東海地区の人が多いよね。なんだかおもしろいね。
HDDの整理頑張って!(自分もね)

| ぎーこ | URL | 2006.08.23 23:55 | 編集 |

こんちわ。

リンクの件、ありがとうございます!
リンクさせていただきますね。

まだ、昨日の番宣はまだ見てませんが
私もHDDの整理早くやらなくちゃやばいです(苦笑)
今週末が勝負だ!おー!!!

| こゆず | URL | 2006.08.24 11:36 | 編集 |

「あと5日」がカツン全員
「あと4日」がくりぃむ
「あと3日」が篠原さんだったよ~
そんなのくらい統一してくれればいいのになぁー(泣)
私も亀ちゃんは可愛くて仁君はカッコいいだなーvv
竜ちゃんは両方!(えッ?聞いてない?汗)
伊東家は5分足らずだったけど歌リの仲良しぶりが伺えて嬉しかったvv
P誌の仁君カッコ良かったよねーーーーvvvvv
仁君はほんとに端整な顔してるよね~vv
あ~今日も暑いよ~~

| ジャイコ | URL | 2006.08.24 12:59 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆のりすけさん☆
深夜の番宣。あまりKAT-TUN登場しないですよね。
残念…。今日こそは沢山映るといいね。
テレビ誌もJJも見てくるの忘れちゃったe-330
のりすけさんはもう買ったかしら?
そうなのよね。お金が飛びまくってるわ(汗)

| yuuka | URL | 2006.08.24 16:56 | 編集 |

HDDの整理終わったぁv-236
うちもなんとかしなくちゃ
仁くんはかっこいいけど、でもたまにかわいいとこ見せてくれるときもあるよね
そんなとこが大好きなのよ(竜ちゃんの次にね)
伊東家2人とも可愛くって可愛くって満足です

| tama | URL | 2006.08.24 20:35 |

コメントありがとうございます♪

☆ぎーこちゃん☆
そうそう。私もおんなじよ~。
仁くんはカッコいい時と可愛い時があります。
亀ちゃんは…コンサートの時、カッコいいなって思う。
ぎーこちゃんも気がついてたのね。
そうなんです。東海地区のお友達が多いんですよー。
東海地区にKATーTUNのブロガーさんが多いとか?(笑)
学生時代のお友達とかお世話になった先輩とか、東海方面出身の人が何人かいて
私としては凄く親近感がわいて嬉しいの。
名古屋にはまだ行ったことがないんだけど
手羽先、味噌カツ…食べてみたーい!ういろう大好き!
あ、そんなこと聞いてないか(笑)
ブログやっていると遠くに住んでいる人ともお友達になれて嬉しいよね。

| yuuka | URL | 2006.08.24 20:39 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆こゆずさん☆
リンクの件こちらこそありがとうございました!
これからどーぞよろしくね。
こゆずさんもHDDがヤバいのね。
お互いがんばろーね。

| yuuka | URL | 2006.08.24 20:42 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆ジャイコちゃん☆
ごめんね。書き方が悪かったわー。
CMは情報番組やWSの時に流れるのよ~。
深夜の番宣の時はこっちと同じなんだね。
初日がカツン全員でくりぃむの次涼子ちゃんだったよ。
ふふっ。ジャイちゃんが竜ちゃんのことカッコいいし可愛いって思ってるのはよーくわかってるよ~(笑い)
私は竜ちゃん可愛いって思ってる。
そうね。仁くん…なんであんなにキレイなんだろ。。。e-266
ジャイちゃんのところはきっとここよりも暑いんだろうなー。
早く涼しくなって欲しいね。

| yuuka | URL | 2006.08.24 20:51 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆tamaちゃん☆
とりあえずあとは「ごくせん」を編集してDVDに落とせば
24時間余裕でいけるかなって思ってるんだけど
だめなのよー。編集しながら見入っちゃったりなんかして(汗)
でもがんばるよ~。
tamaちゃんもがんばってね!
そうなの。仁くんって可愛い時とカッコいい時があるのよね。
伊東家、時間は短かったけど2人の絡みがよかったよね。

| yuuka | URL | 2006.08.24 21:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


