--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.19 08:43

ここ数日
気がつけば頭の中でpinkyが流れています。
曲だけじゃなくて映像付きです。

…そんなに何回も見てないと思うのだけどねー。。。たぶん(笑)


やっとDVD 見終わりました。
そしてアルバムもDISC2のみだけど聴きました。


仁がそこにいる ただそれだけで嬉しくて

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪騒いでみたり
ボロボロに泣いてみたり

そんなことしてたら
どんどん欲が出てきちゃった。。。


もっともっと仁の声が聴きたい。

亀ちゃんとのあの絶妙なハーモニー
そしてフェイク。


もっともっといろんな仁が見たい。

できれば 

今の仁にあいたい。








ほんとは
映像が見られて歌声が聴けるだけでもありがたいことなのにね。
手にする前まではそう思っていたのになー。
最近、読まないようにしていた週刊誌をたまたま読んでしまったから
心のどこかでへんな期待をしちゃっているのかも。。。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうね~~あの記事は…期待っていうか・・・どうなだろうね。
どこから出てるんだって。
まあ~~最近いいっか~~~って(苦笑
でもまあDVDは見る!!これはやみつきになるね。

| のりすけ | URL | 2007.04.19 10:24 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
仁の帰国…本当だったね!
夢じゃないよね!?
まだ信じられないけど 会見をこの目で見るまでは
何だか落ち着かないよー。

| yuuka | URL | 2007.04.20 08:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


