--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 15:01

この半年の間


色々とあっただろうけど


仁の事を信じて


仁が帰る場所を守ってくれていた


亀ちゃん じゅんの 聖 竜ちゃん ゆっち


本当にありがとう


記者会見を見て5人のあったかーい気持ちに涙が出ました。


 そして…仁


KAT-TUNに戻ってきてくれて


ほんとに


 ほんとに


ありがとう


| KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!!
本当に良かったね。
私 まだ会見の様子 全然見れてない(泣)
でも 何とか情報収集して やっと安心できたよ。
ドームで 仁に逢えるね。
いや~ よかったよかった!!

| レオミー | URL | 2007.04.20 15:36 | 編集 |

びっくりした~!

yuukaちゃんが私が考えてたことと全く同じことを書いてたのですごいびっくりしちゃった!
やっぱりふたご?
今日は本当にありがとう。大好きな仁が戻ってきて嬉しいね。
これからもよろしくね♪

| ぎーこ | URL | 2007.04.20 23:15 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
レスが先かぎーこちゃんのところが先か…。
迷ったけどとりあえずレスします(笑)
本当に嬉しいよーーーーーっ!
こちらこそこれからもよろしくです♪

| yuuka | URL | 2007.04.21 22:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


