--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.21 11:13

一夜明けて
旦那は会社へ。長男は学校へ。次男はお稽古事へ。
いつもの土曜日。
昨日の事がまるで夢のように感じられます。

今朝もWSでは昨日の復帰会見の映像が流れています。

昨夜はホッとしたからかな。
10時台には寝てしまった私(早すぎ?)
今日は朝から忙しいです。
昨日チェックできなかった番組を見ながらの編集作業。

仁が行ってしまうときの会見は
なかなか見直すことができなくて
しばらくの間編集なんてとてもできなかったけど
今回はサクサクっと。
とは言っても気がつけば見入っちゃって手が止まっていたりもするのですが(笑)

昨日は仁が帰ってきてくれたことの嬉しさでいっぱいで
ちゃんと書けなかった事がたくさんあるのですが
…って
もうすぐ次男が帰ってくる時間だから
お昼ご飯の支度をしなくてはいけないことに
今気がつきました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きはまた後で。

仁の隣に顔を見合わせて笑っている亀ちゃんがいる

反対側の隣には会場を和ませてくれるじゅんのがいる。

その隣には正直な気持ちを真正面からぶつけてくれた聖がいる。

その隣には
仁を送り出してくれた時と同じように優しい言葉をくれた竜ちゃんがいる。

そしてその隣には
『寂しかった』って言ってくれたゆっちがいる。

また6人で並んでいるところが見られて本当によかった。



幸せすぎて涙が出てくる。。。

私が今 こうしてうれし涙を流せるのも
この半年間
励ましてくれたり 
一緒に待っていてくれたお友達がいたからです。
1人だったらきっと挫けていたと思います。

本当にありがとうございました。
そして我侭な仁の代わりに…

ごめんなさい!

これからの仁を温かく見守ってやってください
って私が言うのも変…かしら(笑)



仁はこの半年で自分が強くなったんじゃないかって言ってたけど
私も強くなった気がする。。。

家族からは
これ以上強くならないでくれーって言う声が聞こえてきそうだけどね。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かったねー♪
ほんっとに嬉しいね!!!!!
うんうん、想うことは色々あるけど、
今はただただ嬉しいの一言です。
後でまたくるね~vv

| ジャイコ | URL | 2007.04.21 11:51 | 編集 |

ホントによかったね
きっといろいろあったと思うよ
でもみんなで本気で話合って納得して昨日を迎えたんじゃないかな
仁くんはこれからが正念場だよね
精一杯 応援しなきゃね
もちろん 6人をね
仙台 歌ってくれたようだよ
早く会いたいね
ゴメンね~お先に会っちゃうわ~

| レオミー | URL | 2007.04.21 19:27 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
うん。ほんとにほんとによかったーーーーっ(涙)
まるで夢のようです。
ドームで会えるんだーって思ったら
テンションあがるわ~。
何着て行こっかな~♪(笑)

| yuuka | URL | 2007.04.21 22:27 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
ごめんね。昨日もコメントくれてたのにレスが遅くって。
こちらでレスさせてくださいね。

ありがとう!お嬢さんも喜んでるよね。よかったよかった。
何だかまだ夢をみているようです。
会見で5人の素直な気持ちを少しでも聞くことができて
よかったって思っています。
そうだよね。仁にとってはこれからが正念場。
みんなの想いを真摯に受け止めてがんばってもらいたいな。
そーだ!レオちゃん大阪行くんだっけ?
きっと盛り上がるよね~。いいなぁー。
レポを!とは言いませんが是非どんな感じだったか教えてね~。
私もドームで。。。(o^^o)ふふっ♪

| yuuka | URL | 2007.04.21 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


