--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.24 22:54

KAT-TUNのSIGNALお祭り週間が終わってしまい
寂しいな。。。って思っていたら
昨日の山Pの日記にまたまた仁ちゃん登場~!

Pちゃんのお友達のお兄さんがやっているブランドの
お披露目パーティーに行ったら結構知り合いが来ていて…

とかとかとか…だってー♪
ありがと。山P
仁ちゃんのお名前を見られただけで嬉しいよ♪

お友達ってきっとU君のことね。
お兄さんがアクセサリーのブランド立ち上げたらしいものね。
山Pが買ったのってもしかして仁ちゃんとお揃いのかな?





山Pと言えば、Kitty GYM。
うちの次男は彼らの“フィーバーとフューチャー”が
とってもお気に入りの様子…。
先日突然、歌ってるところが見たいって言い出したので
ネットの海へ探索に行ったのですが
短い映像しか見つからず…
昨日の夜中の番組に出演することがわかったので
さっそく録画して見せてあげました。すると…

『ねぇねぇ。フィーバーってなーに?』だってー。そこかよっ!

そうだよねー。今どきの言葉じゃないからわからないよねー。
でも、私が説明しなくても、山Pのアフロヘア姿とあのポーズを見て
勝手にイメージがわいたみたいですけどね。
ふふっ。アフロなPちゃん…可愛いね。

そうそう。
7時から日テレでやっているアニメ「ブラックジャック」と
「名探偵コナン」の間で24時間TVのCMやってました。
とっさのことだったのでじっくり見られなかったけど
「絆」についてパーソナリティーの何人かが一言ずつ語ってました。
仁くんも…
『俺は確かめ合いたいですね。』
って言っていたと思います。
絆を確かめ合う…素敵な言葉。
何だか仁くん、かっこよかったよー。
久本さんと仁くんがしゃべったのはわかったのですが
他は誰がしゃべったのかよくわからなかったなー。
でも息子が違うバージョンのCMを見たって言っていたので
他のメンバーのもあるのかも。。。
日テレを無駄につけっ放しにしそうです(苦笑)
いやいや。無駄ではないのですー(笑)

| KAT-TUN | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やってきました~~
fc2にしたのね!
リンクこちらこそよろしく~~
今日はもうおねむなので明日またゆっくりきます!!おやすみ~~~

| レオミー | URL | 2006.07.24 23:57 | 編集 |

こんばんは~♪

お引越しお疲れ様でした~。
私の方のリンクの変更も無事完了しましたので、これからもよろしくです♪
え?24時間テレビのCM!コナンの前?
娘がコナン録ってたけど、入ってるかな?
明日確認してみます。

| ぎーこ | URL | 2006.07.25 00:31 | 編集 |

お引越しお疲れさま
リンク変更しましたのでご報告にきました。

24時間TVのCMがあるのv-236
田舎にも放送されているかなぁー

| tama | URL | 2006.07.25 01:00 |

お疲れ様です。

リンク変更しました!!
引越し~お疲れ様です。
U君のお兄ちゃんだよね~だから仁のアクセもそこの品なんだって。
WEB発売ないから・・・貴重?欲しいなぁ~なんてv-411

| なな | URL | 2006.07.25 01:38 |

フィーバーとフューチャー,
まだしっかり聞いた事ないんだよね(汗)
CMなんてやってるの~?
見た~いvv
ほんと、つけっぱなし(録りっぱなし?)にしそうだよ~

Pちゃん日記読んだよー
仁君とか・・・嬉しいよねvv

| ジャイコ | URL | 2006.07.25 07:42 | 編集 |

こっちでは初めまして(笑)

お引越ししたのね~e-68
一緒だぁ~~e-51

リンクの変更完了しました!
これからもよろしくねe-320

私もぴぃ日記見たよe-343
ぴぃちゃんってどんだけ、仁くん好きなんだよ~(笑)
いいな、私も愛されたい(ぴぃちゃんにか?笑)

| まる | URL | 2006.07.25 15:15 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
リンクのけん、ありがとうございました。
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:10 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
リンクの件、お手数おかけしました。ありがとう。
こちらこそ…よろしこです。
CM捕獲できてたかな?

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:12 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
リンクの件、お手数おかけしました。ありがとう。
そうそう。CMあるのよー。
今日はまた違うバージョンのを見ました。
tamaちゃんのところでも流れるといいね♪

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:14 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
リンクの件、お手数おかけしました。ありがとう。
あのアクセ、思ったよりもいいお値段だったわー。
そうそう。WEBで販売しないんだってね。
手に入りにくいとなると余計に欲しくなったりして?

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:18 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
“フィーバーとフューチャー”はサビ部分がとっても耳に残りますよ。
気がつくと口ずさんでいたり…。
CM捕獲するの難しそうだわ。

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:23 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
リンクの変更ありがとう。お手数おかけしました。
こちらでもよろしくね♪
憧れのFC2にしちゃったよーっ。
でもまだ慣れなくて大変。。。
Pちゃんの日記に仁が登場するといつも思うよー。
Pちゃんになりたい。。。って。(笑)


| yuuka | URL | 2006.07.25 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


