--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.24 21:53

「24時間テレビまで あと2日!」

今日のCM担当は亀ちゃんと聖でした。

いよいよ明日は前日になるわけで…
朝から「ズームイン」に生出演
そのあと「ラジかるっ」にも生出演だそうです。(これは関東の番組でしょうか)
「スッキリ!!」には?出ないのかしら…。

なんか緊張してきました。

…って私が緊張してどーする(笑)

昨日はせっかく本屋さんに立ち寄ったのに
ananに気をとられてJJやテレビ誌のチェックまったくできてなかった…。
私っていっつもそうなの。
本屋に行って雑誌のチェックするでしょ?
必ず何か見忘れて帰って来ちゃう…。
スーパに買い物に行く時、沢山買うときは買い物メモを持って行くんだけど
本屋に行く時も書いて持って行ったほうがいいのかも…(汗)

じゅんののマニュアル。
仁くんに引き続き遅れちゃったのね。
っていうか遅れたのが仁くんだけじゃなくてホッとしましたが(え?)
やっぱり忙しいのかな…。
じゅんののマニュアルって日常をそのままUPしてくれたりして
ファンにとっては嬉しいよね。
アイドルだけど普段は普通の20歳の男の子なんだよね。
メンバーの中で山Pみたいに日記を書くとしたら
じゅんのなのかなって勝手に思ったりして。

必死でHDDの整理をする一方で
明日はたくさん録画もするわけで…
あさっても直前番組とかあるし…
あぁ、追いつかないーーーっ

そうそう。
皆さんはどういう方法で24時間テレビの録画をする予定ですか?
HDD稼動させっぱなしですか?
私は今頃になって取扱説明書と格闘してます
後で編集しやすくするにはどーしたらいいんだろう…。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も緊張してきたよ・・・
編集できるかなって(そっちかい!)
うそうそ(笑)緊張してきた。
なんでだかわかんないけど(汗)
心配もあるよ。仁君がやんちゃ言わないかしらって(笑)
ウチのほうは名古屋の募金会場とか放送するだろうから
カツンが出ない時が多いんだろうなー(泣)
CM、そんなのが流れるんだねー
裏山!ウチのほうは加藤晴彦君だからなー・・・
嫌いじゃなかったのに嫌いになりそうだよ。。。(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.08.25 15:08 | 編集 |

私もね どうやって録画したらいいんだろうって思ってるの。 取説見たら 分割できるって書いてあるんだけど...
やっぱり 少し分けて撮った方がいいんじゃないかと思ったり....
あとの編集を考えるとねえ。
どうしよう??

| レオミー | URL | 2006.08.25 21:44 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうそう。仁くんが一番心配なのよね…。
そういう意味でも緊張です。

えっ?こっちと放送内容が違うって本当なの?
なんか関西に住んでる方のブログにもそう書いてあったけど。
でも名古屋の募金会場が出るってことは、その時間こっちも東京の募金会場が出るんじゃないのかなー?
毎年見てるけど今まで気にしたことないからな…。


| yuuka | URL | 2006.08.26 00:16 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
そうなのよー。
あとで出来るだけ楽をしたいと思って(笑)
編集しやすくするにはどーしたらいいのかなぁって思うよね。
もう、今日なのに。どうしよう。
まぁ、いざとなったら24時間フル稼働ってことかな。
でもさ。機械としては大丈夫なのかしらね?
壊れたら泣くよね。

| yuuka | URL | 2006.08.26 00:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


