--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.22 00:22

昨日の日記は


短い中にも仁への気持ちがぎゅっと詰まってる感じだったけど


 今日は…


 二度寝


 とか


タン塩


 とか …


仁の好きな物? と


勝手に思ったりして


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どこまでも優しいPちゃん・・・やっぱ仁・・・だよね。
これからはまたマブダチのお話がい~っぱいでてくるんだろうね。

| のりすけ | URL | 2007.04.22 20:13 | 編集 |

いや~、それはやっぱり愛でしょう(笑)
ぴぃちゃん忙しいけど、やっぱりマブダチの帰国はうれしいんだよね!!
朝から語ったその日は、きっと仁でいっぱいな1日だったんだろうな~♪
そんなぴぃちゃん、うらやましいよね!

先日はコメありがとう!
私のほうこそ、yuukaちゃんの頑張りを見てて続けられたの。
だから私にもお礼を言わせてね、ありがとう!
そして、これからもよろしくね♪

| まる | URL | 2007.04.23 00:04 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
そうだよねーやっぱり。
Pちゃんにはいっぱい助けてもらったね。
そしてこれからも…仁との話いっぱい聞かせて欲しいよね。

| yuuka | URL | 2007.04.24 15:25 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
うん♪大きな愛だぁ~。
仁には素敵なお友達がいてホントによかったよ。
ほんと…Pちゃん羨ましいよぉ。

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。
こちらこそこれからもヨロシクです♪

| yuuka | URL | 2007.04.24 15:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


