--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.24 15:20

昨日は朝 めざましTVとズームをW録画したのだけど
まったく再生する時間が無くって…
さっきまでうずうずしておりました

(o^^o)ふふっ♪ やっと見られた~♪
仙台の仁を見ているとついつい顔がにやけてきます

メンバーに囲まれて 笑顔でいっぱいの仁だぁ…と思ったら
舌打ちしてセクシーカメラ目線の仁~!
ずっと聴きたかった歌声。。。フェイクだぁ。。。266

これからもこんな風な仁にやられっ放しなんだろーなー アタシ(〃∇〃)


 
さてさて 仁が帰って来てから 
また毎日J-Webを覗くようになりました。
…このところ1週間に1度覗くか覗かないかだったもんなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから聖のページまではチェックしたこと無かったのだけど
今日見たら。。。

やだ…聖。また涙出ちゃうじゃないのーーー。
(↓引用しちゃったので隠します)

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKATーTUNもだね
みんな「ただいま」

で、その後に2話の放送見てくれた!? って聞かれたんだけど(笑)
ごめーーーーん。まだ1話も見てないっ!ホントごめんなさい。

でも今週は間違いなく見るよーっ!!!絶対見るっ!!!(これまたごめんなさい)



 


本当の事なんて
本人達とごく身近な大人にしかわからないのだろうから
そっと見守って欲しいよ…




 


あ、そーだそーだ!
昨日の「プロポーズ大作戦」

Pちゃんの銭湯入浴シーンを見て

仁でもやってくれーーーって 心の中で叫んでました
子供達の手前声には出せなかった(笑)


それにしても切ないね。。。


『大事な人がすぐ隣の席にいた』

え~っ!?消しちゃうの~!?藤木くん!って 大きな声で叫んでました
ええ、わかっていますとも。ドラマの展開上必要なことなんだってことくらい…

でも…せつな過ぎるじゃないのーーーっ!



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大事な人・・・じん~~~!(笑
もうどこにもいかないでくだぱい、だね。
あ、入浴シーン、私も速攻そう思った(爆 仁のドラマではそういうのを望みま~す!
あのドラマ見てたらほんまに、後ろは向いてもしょうがないことを考えさせられるわ。前だけ向いて…いこうね。

| のりすけ | URL | 2007.04.24 19:55 | 編集 |

yuukaちゃんの言うとおりだよ
本当のことは当事者にしかわからない。
みんな 彼らが好きだから 好きだからこそのいろんな思いがあるよね
でもみんなが納得できるっていうのは無理があるよ。
だから彼らが当事者の彼らが納得できたらいいんだと思う。

仙台コンの彼らの映像 とっても楽しそうだよね
5人も 仁くんも。
あの笑顔見てたら これでよかったんだ!!って思えるよ
そして 次はyuukaちゃん それが正しかったって
自分の目で ドームで確かめて。
あとは 信じて前だけを見て行こう♪

そして彼らはいつか ファンや世間を納得させてくれるんじゃないかな?な~んて!!


| レオミー | URL | 2007.04.24 21:21 | 編集 |

こんにちは♪
>本当の事なんて・・・
その通りだよね。
留学中も帰国してからもうるさいったら。
まったくほっといてほしいよ。

ところで、仁さんで入浴シーンかぁ。
きゃははは、いいねぇそれ。
私、思いつかなかった・・・まだまだ修行が足りないな
(って何の修行だよ)
花パパ見てラブなシーンやってよ~とは思ったんだけどね(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.04.25 14:50 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
やっぱりのりちゃんも?考えることは同じだったかー(笑)
仁のドラマ~見たいねぇ。できれば映画も♪
大きなスクリーンに映し出される仁が。。。(妄想中)
そうだね。前だけを見て。後ろを振り返ったってしょうがないものね。

| yuuka | URL | 2007.04.26 15:52 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
うん。そうだね。
レオちゃん ありがとう…。
今回の事で6人の絆がいっそう強まってくれたら
いいなーって思ってます。
ドームに行って、この目でしっかりと確かめてくるね。

| yuuka | URL | 2007.04.26 15:57 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
そうなんだよね。あること無いこと書き立ててさー。
ファンはちゃんとわかっている(と思う)からいいけど
そうじゃない人達には誤解を招きそうで…。

ぎーこちゃんてばー。妄想の修行中なの~?(笑)
え?花パパのあのシーン?
…ありゃりゃ。私ぜんぜん仁に置き換えなかったよー。
私のほうが修行が足りないって!?(笑)

| yuuka | URL | 2007.04.26 16:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


