--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.26 08:55

散々迷った末に「ジョン」の仁だけお持ち帰りしました。

だってこっちの方が仁が大きかったんだもん。

いやいや、あっちも捨てがたかったのよね。
仁亀ツーショットがあった。。。


って…つべこべ言ってないで2冊買っちゃえばよかったのだけど。。。

これから雑誌発売ラッシュだろうし
ドームコンを前にして欲しいものも沢山あるし
ちょっと我慢してみました。

で、その仁の写真。
前髪がちょっとばかり邪魔だーって思ったり
いえいえ、その前髪の間から
ちらっと見える目がまたいいんじゃないのーって思ってみたり

結局 仁がそこにいてくれればそれだけでいいのです



それにしても
次週放送「花嫁とパパ」のじゅんの

ちょっとー!ちょっとちょっとー!!
石原さとみちゃんを後ろからハグしてるぅぅぅぅ。

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

なんで私 ドキドキしてるんだろ…。



今日はこれから出かけるので
帰って来てからコメレスさせていただきますね。
ごめんなさい。
(ホントは今しようと思ったのに時間が無くなっちゃった

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もジョンをお持ち帰りしました~。
だって、仁がおっきかったんだもん(笑)
yuukaちゃんと同じでもう1冊にも後ろ髪引かれまくりで、
仁亀捨てがたかった~・・・
yuukaちゃんはドームでいっぱい仁亀見てきてね♪

花嫁とパパ、見逃した・・・
じゅんの、かっこいいよね!
こんな人と職場で出会いたかったな~。。。

明日は田中3号で仁入りの喜びの歌聴かなくちゃね!
久しぶりの仁の声、今から胸がドチドチよ~≧▽≦//

| まる | URL | 2007.04.26 23:26 | 編集 |

久しぶりの雑誌・・・なんだか本屋へダッシュしてました!(笑
また駅の本屋のお兄ちゃんに色々尋ねる日が・・・(汗
あのポスターくだぱい!・・・そういう日がね。きそうね。
仁、もちっと髪切って男前をみせてほしいね~。

| のりすけ | URL | 2007.04.27 21:22 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
(o^^o)ふふっ♪ やっぱりおっきい仁を選んだのね(笑)
ありがとう。ドームでしっかりと仁亀みてくるからね。

じゅんのみたいな男の子が職場にいたら。。。いいよねぇ。
でも仕事にはならないよね(笑)

田中3号で仁の声聴いたよ~(涙)
早くTVで歌う仁が見たくなりました。

| yuuka | URL | 2007.05.01 11:10 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと久しぶりだったからね。
私も本屋に駆け込んだよー。
ポスターかぁ。。。私も貼りたいよーっ!!
そうだね。あの髪の毛だとせっかくのお顔が隠れちゃって。。。
もうちょっとスッキリさせてほしいかなー。

| yuuka | URL | 2007.05.01 11:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


