--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 23:26

ブログの更新できないでいる間に
たくさん嬉しい事がありました。

待ちに待った仁のあの歌声を聴けたこと
よく伸びる優しいあの声がまた聴けて本当に嬉しかった。
早くテレビで歌う姿も見たいなぁ。

OXYの新CMが流れ始めたこと
(これはお友達に教えてもらったのだけど…ありがとね)
「スースーでしょ?」って
しっかりカメラ目線な仁
今にも笑い出しそうなそのお顔が可愛いの~
あの仁は帰国後の仁なのかなぁ。
とっても穏やかな表情してるって思いました。

来週放送のカートゥーンKAT-TUNから仁が登場すること
今朝のズームは見逃しちゃったけど
そのあとの番組で偶然収録風景を見ることができました。
って言ってもほんの少しだったけど。
気がついてパッと画面見た時には
仁の白シャツの胸元を誰かがおもいっきり肌蹴させてた…(〃∇〃)
(肌蹴させるって日本語はおかしいかな
あれはオンエアされるのかなー。
されるといいなぁ。
あれ絶対見たいぞーーーーっ!

そして
久しぶりの仁マニュアル更新
MANUAL.19ーA<up>って見ただけで嬉しかった~。
「あっそういえばただいま」って。。。
いかにも仁らしいよね。


これからまた以前のように忙しくなるんだよね。

何だかまだ体が付いていけてない感じだけどね。
少しづつまた以前のように…



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃんのブログが更新されてると嬉しいぎーこです、こんばんは♪
ほんとに仁がいっぱいだねぇ。
ああ楽しい。
ズーム見逃しちゃったんだね。
もう少し早く気付いてたらお知らせできたのだけど、私も気付くの遅くて。
ちなみに、はだけさせてたのは聖君です。
やっぱり仁はセクシー担当かしらねぇ(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.05.02 00:14 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.02 10:08 |

私もyuukaちゃんが更新してるので仁マニュ同様うれしいです(笑
ただいま、の言い方も少し照れくさいのか、仁らしくていいね。も~~仁が話してるっていう雰囲気がそのまんま。
仁は相変わらず肌をみせなければいけない運命なんだね~~(爆 そこがまた・・・全仁担を悩殺させる素晴らしい仁・・・ありがと~~幸せだ~~~いってきま~~す(壊

| のりすけ | URL | 2007.05.02 21:15 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
『嬉しい』だなんて…
そんな風に言って貰えて、私のほうが嬉しいです(涙)
がんばろっと♪
そうそう。ズームは逃したけど昼のWSで録画できてました~☆ありがとね。
それにしても、さすが聖だよ~。
ファンの気持ちをよーくわかってるっ!!
(o^^o)ふふっ♪ やっぱり仁はセクシー担当でしょ(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.03 22:34 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
いや~ん。のりちゃんまで…。
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって。。。(涙)
ありがとね。
そうそう。
「ただいま~」って素直に言えないところが仁だよなぁって思いました。
これからも全仁担を悩殺するべく
あんな姿やこんな姿を…(妄想中)見せて欲しいわぁ。。。(壊)
行ってらっしゃ~い!気をつけてね♪
…ってもう行っちゃったよね。。。^^;ごめーん。

| yuuka | URL | 2007.05.03 22:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


