--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.03 23:06

昨日のカツカツ。
次回予告の仁がすっごく笑っていて
何だか楽しそうで…よかった。。。

9日が楽しみ~♪
楽しみで楽しみで
胃が痛くなりそう。。。

そうそう。
あの「胸はだけシーン」の映像が捕獲できていたんです。
ダメもとで仕掛けた「ザ.ワイド」
最後の最後、ほんと、エンディングの一歩手前ってところに
ちゃんと録画されてました。
最後まで再生して確認してよかったよー。
神は私を見捨てなかった~!(…って大袈裟だよっ)

とにかく嬉しいデス(涙)


さてさて
睡魔に襲われないうちに
お友達も参戦している大阪コンの様子を
ちょっと見に行ってきまーす♪


| 赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして音仁といいます^^
私もカツカツの仁クンが加わったWS、
「ザワイド」で見れました!
少しでしたけど動く仁クンを見れて一人で感動してました☆
9日がホントに楽しみですね~♪
ではまたお邪魔させて下さい!

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.06 01:31 |

yuukaちゃん お久しぶりです~
大阪行ってきたよ
一足お先にじんじんのいるロクーンに会って来たよ!!
何の違和感も無い 前と変わらないロクーンがいたよ
生仁はやっぱし カッコよかったよ
でもさ あの髪は...もうちょっと切った方がよくない?(笑)
ちょっとずつテレビでも雑誌でも見かけるようになってきたね
ドームまで もうちょっと我慢だけど
楽しみだよね!!

| レオミー | URL | 2007.05.06 20:50 | 編集 |

コメントありがとうございます♪
☆音仁さま☆
初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます!嬉しいです!!
音仁さんも「ザワイド」で見られたのですね~♪
あと2回寝たら…仁に逢えるのですよね(小学生並ですみません ^^;)
あぁ。。。ホントに楽しみですねっ♪
よかったらまたいらして下さいね。
私も遊びに行かせていただきます。

| yuuka | URL | 2007.05.07 16:18 | 編集 |

コメントありがとうございます♪
☆レオミーちゃん☆
レオちゃんお帰り~っ。
ありがとう…。
あとでレオちゃんの所に遊びに行かせてもらうね。
そして詳しいレポを読ませてもらおうっと(笑)うそうそ(笑)
ドームまでまだまだだと思っていたけど
もう1ヶ月きっちゃったよー。ドキドキ♪
早く仁にロクーンに逢いたいよぉ。。。

| yuuka | URL | 2007.05.07 16:25 | 編集 |

ただいま~~~!!
新しいCMが出てるんだよね。胸はだけ、・・・あ~~~早くみた~い。
仁にも会いたいね~~~。

| のりすけ | URL | 2007.05.07 21:48 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.07 23:50 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
おかえりーーーっ♪
そうそうそうCM~。見た?昨日のスマスマ。
上半身ハ.ダ.カ☆よ~ん。
いよいよ明日だね~カツカツ。
あー早く見た~い!

| yuuka | URL | 2007.05.08 16:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


