--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.07 23:46

連休中に仁友さんから

OXYのCM別バージョンが流れてるらしい

っていうメールをいただいて(いつもいつもありがとね♪)

しかも
上半身裸だなんて…。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
裸ってどんなの~?って
すっかり舞い上がったのはよかったのですけど

ロートさんのCMに偶然出逢うのって
なかなか難しいのね。。。

無駄にテレビを付けっぱなしにしてみましたが
全然流れませんでした。


でもでも さっき スマスマで~♪

しかも

2連続で流れましたよね~。
ようやくゲットできました。

(o^^o)ふふっ♪
相変わらず逞しいのね…仁。


それにしても…よかったわー。
あらかじめ上半身裸なのを知っていたから
心の準備しまくりだったけど
知らないで突然流れていたら…

間違いなく 家族の目の前で変な声発してたと思うのよね。
あはは…。


さーてと
寝る前にもう1回見てこよーーっと。







スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさん、こんばんは^^
またお邪魔させて頂いてます!
私も今日初捕獲できましたよー。
もう裸体の仁クンにはドキドキ☆させられ、
スースー仁クンには和ませて♪頂きました。
リピとまりませんよね/笑
仁クンはやっぱり最高ですね^^

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.08 00:31 |

おはようで~す♪
そうなのよー、ロートさんのCM、私もスマスマ以外で見たことないから、ほんとここだけが頼り。
でもここなら絶対って安心感はあるよね。
心の準備しまくりでしたか。
ごめんね、ネタバレしちゃって。
自分がネタバレOKなものだからついおしゃべりになってしまって。
でも「上半身裸」にすっごい反応してくれて嬉しかったわ(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.05.08 09:38 | 編集 |

コメントありがとうございます♪
☆音仁さま☆
こんばんは♪また来て下さってありがとうございます。
音仁さんも初捕獲だったのですね。
そうそう、あの2つのCMを続けて見られるなんて
セクシーな仁も可愛い仁も見られて…
最高~☆でしたよね。

| yuuka | URL | 2007.05.08 23:10 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
やっぱりぎーこちゃんもスマスマで捕獲だったのね。
そうだよね。スマスマが頼り(笑)
いえいえ。ネタバレOKなのですよー。
(って言うかいつもありがとです)
今回だって、知らなかったらエライことになってたよ、きっと(苦笑)

え?そんなに「上半身裸」に食いついていたかしら~(笑)
昨日のエントリー見てもわかるって?(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.08 23:17 | 編集 |

うれしかったけど、家族の前ではぐっ!とこらえて声は我慢した!(笑
もうね~~~だめだわ、帰ってきて早々、こんだけ仁にやられちゃったら・・・うれしいけど~~(笑

| のりすけ | URL | 2007.05.09 08:58 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
わかるよー。家族の前ではちょっと我慢だよね。
できれば1人っきりのときに思いっきり見たいよね(笑
そっか。少々お疲れののりちゃんには仁の刺激が強すぎかしら~(笑
今夜、楽しみだね♪

| yuuka | URL | 2007.05.09 12:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


