--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.25 23:55

今日は朝から生出演祭り~っ

なのに私ったら朝寝坊した… (目覚ましかけたはずなのに)
起きたら7時19分だったし… (主婦失格です息子の部活が休みでよかったよー)
でも、ある意味凄いと思いましたけどね (開き直りか…)
だって起きてすぐテレビをつけたらKAT-TUNがいたんだもん。
起き抜けに仁くん
最高っ
子供達が起きていないのをいいことに
しばしテレビにくぎ付け。
今現在の仁くん…。相変わらず美仁さん
でもちょっと髪の毛長くないですか。

ダウン症の子供達とダンスしている様子のVTRが流れた後
アップになった仁くんがものすごーく優しい笑顔だったのが印象的でした。

みんなとっても爽やかでしたね。

「スッキリ!」には竜ちゃんとじゅんの。
加藤さんとテリーさんが気さくだからなのか
とってもリラックスして楽しそうでした。
竜ちゃん。ちゃんと寝ましょうね!

「ラジかるっ」これは関東の番組なので仁くんメインで軽くレポを(ほんとにかる~くね)

仁くん亀ちゃんゆっちが登場~。
今の意気込みを聞かれて、仁くん
「僕はあくまでも僕も参加者のつもりでやっていきたいと思ってます」
亀ちゃんが言ってたけど6冊も台本があるんだってー。大変だぁ…。
途中、野ブタで共演して亀ちゃんとも親しいらしい末高斗夢さんが加わったので
亀ちゃん中心だった感じかなー。
そうそう。
その末高斗夢さんのことを仁くんが
「打ち合わせの時、本気で田中聖と間違えた!」と言って
スタジオ中の笑いを取ってました~。
髪型が坊主だから確かにぱっと見は似てるかもね。

「おもいッきりテレビ」番組終了直前に竜ちゃんとじゅんの。
じゅんのが少し緊張気味だったのかなー?
あんまりしゃべらなかった気がするの。
竜ちゃんがみのさんに心構えを聞かれて
自信満々に「バッチシですっ!!」だって。

「ザ.ワイド」には仁くんとゆっち。
2人とも借りてきた猫みたいにちょこんと座ってるのが何か可愛かった~。
スタジオのギャラリーからのたくさんの拍手ににっこりする仁くん。
朝よりも髪型がスッキリしてました。
エンディングで仁くんに肩をポンポンたたかれて
なに?って言ってるゆっちの笑顔と
最後一瞬カメラ目線な仁くんが可愛かったよ~

「リアルタイム」番組終了直前に竜ちゃんとじゅんのそしてゆっちが登場。
24時間テレビの経験者でもあるアナウンサーの笛吹さんに
途中でかかとが痛くなるので楽な靴を履いた方がいいですよって
アドバイスをもらった時に
一生懸命に笛吹さんのかかと付近を見ていた竜ちゃんを
私は見逃さなかったよ~っ!(笑)
24時間どころか30時間でもいける自信があるらしいので
明日はきっと大丈夫だねっ
ゆっち。中村さんって言われちゃったね(汗)

大変な1日だっただろうね。みんなお疲れさまでしたー。
本番はいよいよ明日。
今日はちゃんと寝られるのかな…。特に竜ちゃん…心配だわ。

今日の番組はなんとか整理できたので
既存のものをできるところまで整理する予定です。
明日の為に早く寝た方がいいよって長男にも言われたし(笑)
今日は早めに寝られるといいんだけど。

そうそう。24時間テレビって実際24時間じゃあ終わらないのよね。
翌日のワイドショーとかも忘れずに予約しておいた方がよさそう?

いろいろ考えるとやっぱり容量が足りるのか心配になってくるわー




スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよやね~。
考えたら次の日もWSは必要か・・・。ありがと~(笑
今夜はなんだか緊張やわ~。仁がいっぱいいい顔見せてくれることを祈ります!

| のりすけ | URL | 2006.08.26 15:27 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
いよいよですよ~。
翌日のWSはよくわからないけどね。念の為ね♪
そうだね。仁くんが楽しそうでいい表情してくれているのが
一番嬉しいもんね。
あと2時間だぁ~。

| yuuka | URL | 2006.08.26 16:31 | 編集 |

おとといはありがとね~~vv
竜ちゃん、かかと見てたの?(笑)
カワイイ奴だな~~vv
今はずっとローカルだよ。都は何やってるのかしらー??
そうなんだね、明日のWSもチェックしないと!!
忘れてたよーありがと~vv
でもHDDんの残量がヤバイのだ~
キャー(汗汗)

| ジャイコ | URL | 2006.08.27 09:03 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
とうとう、終わっちゃったねー。24時間TV。
なんかちょっと気が抜けちゃったわ。。。

いえいえ。一昨日はちょっとストーカーチックだったかしらと
反省しておりますe-330
え?さっそくHDDの残量がヤバイの?
それは大変!
今頃せっせと編集作業してるのかしら…(汗)

| yuuka | URL | 2006.08.27 22:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


