--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.09 12:11

今日は待ちに待ったカツカツの日~
新聞のテレビ欄に

『赤西が帰ってきたよ!!』

って書いてあるのを見て思わず顔が緩んじゃいました。

(o^^o)ふふっ♪ 早く見たーーーーーい。
特にアレね♪
白シャツの胸が思いっきりはだけ…(〃∇〃)

ダメダメ。
午後から次男の宿泊体験学習の説明会で学校に行かなくちゃいけないのに
ダメだわ~。
大事な話を聞き漏らしそう。。。(苦笑)

| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちゃんとお話聞いてきたかな~~???(笑
途中でにやけてなかったかな~~??(笑
あ~~時間が遅いから今日は仮眠かな・・・久しぶりに!

| のりすけ | URL | 2007.05.09 15:41 | 編集 |

うちの新聞のTV欄にはそんなん書いてないよ~。
2紙もとってるのにぃ!!

| ぎーこ | URL | 2007.05.09 17:11 | 編集 |

うちとこにも書いてあったよ
朝から「お~~赤西って書いてあると」娘に報告しちゃったよ
楽しみだね

| tama | URL | 2007.05.09 22:27 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
いよいよですね~。
緊張しちゃいますね。ドキ☆ドキ☆です!
たんぷり堪能しましょうね、仁クン♪

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.09 23:40 |

うちの新聞には 赤西 緊張って書いてある~
ちがうもんだね
ちなみに番組名はKAT-TUNになってるよ
いよいよ ロクーンだね!!

| レオミー | URL | 2007.05.09 23:52 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
あはは。。。ちゃんと聞いてきた…と思う(汗
ダメなのよね。最近、所構わずにやけている時があったりしてさー。
どこかで知り合いに見られていないか不安でし。

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
何だかタイミング逃した感じのレスですが(汗
朝○新聞にはそう載ってましたよー。
新聞によって違うの!?

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:19 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
なんだかタイミング逃した感じのレスでごめんなさい。
新聞欄見ただけで盛り上がれる私たち(一緒にしてよかったかしら~?笑)って
ある意味凄いよね。

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:26 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんにちは♪
たっぷり仁補給できましたか?
あとで音仁さんのメロメロっぷりを覗きに行かせていただきますね。
(メロメロなんて今時言わないかー^^;)

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:34 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
えっ?「赤西緊張」ってなってたのー?
ホント新聞によって違うものなのねぇ。
ちなみに番組名は一緒だよー。省略されちゃってる?(笑
ロクーン、よかったよ。。。

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


