--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.10 23:44

か、か、可愛いーーーーっ
とにかく可愛すぎましたよ、仁クン。(久しぶりにクンをつけてみました)

オープニングの仁クンを見ただけで
もう…いっぱいいっぱい

だって可愛すぎなんだもん(笑)


でも1番のツボは
番組への意気込みを聞かれて

『えっ…』って困っちゃったところ。

(o^^o)ふふっ♪ 緊張して目が泳いじゃってたね。

あと…
いずれは番組を乗っ取るみたいなジャイアン発言したわりには

『一緒にがんばろうね…』

って何だか語尾が弱々しくなっちゃったところかなー。

久しぶりに母性本能をくすぐられました。

それと、ダーツの様子がチラッと映った時の仁のビジュアル。
これをじっくり見られるのは来週なのね~。
お預け状態かー。うーん、残念。
でも、いい子にして待ってるから♪


あぁ。。。
こんな日がまたやってくるなんて
何だかまだ夢のようで。

メンバーのみなさん。
仁をまたKAT-TUNに戻してくれて本当にありがとう。

仁。
がんばろうね♪


そうそう。
セブンの仁がとっても素敵なの。
仁友さんから教えてもらって即買いしました(ありがとーっ♪)
載っている写真はカツカツのダーツ対決のもの。
白シャツのはだけた胸元が眩しくってクラクラなのは勿論
ダーツの的を狙って目を細めた表情がね。
なんともたまりまセブン………

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お粗末でした

ごめんなさい。
コメレス明日させていただきます。


そういえば

お礼参りしてなかったなぁ。

初詣でお願いしたことがちゃんと叶ったのに
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何気にじゅんのが移ってるyuukaちゃんに(笑)

カツカツ、おなかいっぱいだったね~(≧▽≦)
もうかわいい仁満載で夜中に興奮!!
夢にまで出てきてほしかったよ~~~T_T
グダグダ仁王子に乾杯っ!!(←だれ?・笑)

| まる | URL | 2007.05.11 14:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
あはは。ダジャレ王子にはまだまだ勝てないけど(笑

うんうん。お腹いっぱい胸いっぱい♪
幸せだよー。
これから毎週会えるんだと思うとホント嬉しいよね。
来週もまだグダグダ仁王子なのかな(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.11 14:45 | 編集 |

ほんまに毎日ドキドキの幸せでしんどい!(笑
でも・・・あの意気込みを言えない仁が好き!きゃわいい~~~!!
な~んか仁なのね、やっぱり。あ~~~体力つけなきゃだわ、今から。

| のりすけ | URL | 2007.05.11 23:26 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
やっぱり「えッ・・・」のとこはツボですよね~♪
素の仁クンをいきなり見れて、可愛かったですねー。
もう毎日リピしまくりです。
セブンの仁クン、即買いしちゃったんですね!!!
私は・・・ほしいけど我慢みたいな。。。
でもまた見に行ってそうです/爆

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.11 23:53 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
ホント。幸せだわぁ。。。
あの仁は可愛かったよねぇ。もう最高~☆
そうそう。私もドームに向けて体力つけなくちゃ~(笑)



| yuuka | URL | 2007.05.12 21:43 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんばんは♪
やっぱりツボどころ同じでしたかー。
どうしてあんなにも可愛いのでしょうね。
セブンの仁は
まずあの胸元にクラッときて、あの視線にくぎ付け。
思わずお持ち帰りせずにはいられませんでした。
我慢できなかったー(笑)
音仁さんはまた見に行っちゃったかしら~?

| yuuka | URL | 2007.05.12 22:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


