--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.12 08:44

「特急田中3号」の録画してなかったのだけど

歌…ちょっと違ってたよね!?ねっ?

仁が…

あいしてるぅ~♪って

ソロで歌ってたよね?
聞き違いじゃないよね?











| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうそう!違ってたよね。
仁ソロはわからなかったけど、ソロの後のところで聖君が「止まらね~」って言ってたよ。

| ぎーこ | URL | 2007.05.12 16:10 | 編集 |

歌ってた~~~!!仁だよ~~~!
愛してるぅ~~って。きゃはは~~さいこ~~。
すいません、壊れてます。

| のりすけ | URL | 2007.05.12 16:18 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
やっぱりそーだよね。
そうそう。聖が叫んでたのも聞いたよー。
そっか。「止まらね~」って言ってたのね。
早くCDで聴きたいね。もちPVも楽しみです♪

| yuuka | URL | 2007.05.12 22:44 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
そーだよねー。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ☆
仁の「愛してるぅ~♪」だよー。
どーするどーするー?
あぁ、録画しておけばよかったぁ。

| yuuka | URL | 2007.05.12 22:48 | 編集 |

きゃ~!携帯テンプレ可愛い~♪
仁ソロ、やっとわかったよー(遅っ)

| ぎーこ | URL | 2007.05.13 23:15 | 編集 |

こんばんは^^
仁クンでしたよね、確かに☆
これがCDになるんでしょうか!
楽しみですねー、待ち遠しいですよね~♪

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.14 00:12 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
ありがとー♪
自分で変えておいてまだ携帯から見て無かったよ(笑)
ほんとだぁ~、可愛いっ(笑)
仁ソロわかったのね~。間違いなかったのね~。
よかったー(ホッ)

| yuuka | URL | 2007.05.14 22:28 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんばんは♪
やっぱりそうですよね。
あれがCDになってくれると、とっても嬉しいですよね。
信じて待ちましょうね~☆

| yuuka | URL | 2007.05.14 22:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


