--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.14 09:36

昨日は母の日でしたね。

毎年何を贈ろうか…とっても迷ってしまうのですが
今年は両方の母にルピシアでお茶をセレクトして贈りました。
(いやいや、正確には…店員さんに一緒にセレクトしてもらって…ですね)

主人の母には緑茶ベースのもの2種と白桃ウーロン茶を
実家の母には2種の紅茶と白桃ウーロンを。

午前中実家の母(in 札幌)から電話があって
「こんな洒落たお茶飲んだこと無いわ~」
ってとても喜んでくれていたのでよかったよかった
(本当は我が家に遊びに来た時に一緒に飲んだことあったのだけどね/笑)
悩んで選んだ甲斐がありました。
ついでにもらった電話で長話。
「今日は曇っていてね。そのうち雨が降ってくるらしいのよ」
なんて、母がお天気の話をしたとたん…心はワープ

KAT-TUNが行ってるのだから
お天気がいいといいのに!って考えた瞬間から
気持ちは北海道へ飛んで行きました(笑)

ちなみに母は私が今そんな若いアイドルに夢中になってるなんて
知らないのよねぇ。
母の記憶の中ではきっと私はSMAPファンのまま。
いつどんなタイミングでカミングアウトしようかしらね(笑)

いつか北海道のコンサートにも参戦できたらいいのになぁって
実は秘かに思っているので
その時がチャンスですよね、きっと(笑)

その北海道コン。無事に終わったようでよかったです。
どうやら仁の髪型が茶髪でクルクルになっていたそうで…
イヤァ~ん。早く会いたぁーーーい



さてさて、
夕方、主人の母からも電話がありました。
こちらもとても喜んでもらえたようでホッとしました。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お二人とも、喜んでおられてよかったね!
私はぐうたら留守番で勘弁してもらってる(笑
北海道、そうだね、次回はチャンスかもです。
っていうか、yuukaちゃん、北海道出身なの??

| のりすけ | URL | 2007.05.14 20:46 | 編集 |

喜んでもらえてよかったね
なんかすーごく都会な感じで田舎に住んでいる私は思わず白桃ウーロン茶ってどんなお味なんて思ってしまったよ
北海道コン参戦できる日がくるといいね
仁くん茶髪になったのね
少しは切ってくれたかなぁー



| tama | URL | 2007.05.14 21:39 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
うん。よかったよー。
特にお義母さんの反応が毎年気になっちゃってね~ホッとしました。
ご両親にとって、のりちゃんの元気な姿をいつも見られることが
きっと一番のプレゼントだと思うよー。
お2人で安心して旅行に行けるのも、のりちゃんがお留守番してくれているからだよね。
たとえ仁三昧ジャに三昧の日々を過ごしていたとしても…(違った?/笑)
そうなの。私、道産子なのよーん♪

| yuuka | URL | 2007.05.15 08:50 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
うん。ありがとう。
特にお義母さんに贈るものを選ぶときはドキドキしちゃうわ~。
いやいや…(汗) 全然都会じゃないのよ。
何年か前まで近所の空き地にきじが住んでいたような所だから(笑)
白桃烏龍茶はほのかに白桃の香りがするウーロン茶です。
もしよかったら一度試してみてね♪ネットでも入手できます。

そうそう。仁の前髪ちょっと邪魔だったもんね。
どうなのかなー。どんな髪型なんだろうね。早く見たいわ~。

| yuuka | URL | 2007.05.15 09:24 | 編集 |

はい・・・反論できましぇ~~~ん・・・(笑
部屋にあるうちわ・・・見つかってるんだろな~(苦笑
っていうか、中学生か、私…(汗

| のりすけ | URL | 2007.05.15 20:17 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
母の日はお茶にされたんですね!
共に喜んで下さってよかったですね~。
私も来年はお茶にしてみようかと良いヒントを頂けました、ありがとうございます。←勝手に有難いと思ってます/笑
実家は札幌なんですね。私は九州なんです。
いつか北海道コン実現するといいですね♪
茶髪の仁クン、早く見たいですよねー。

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.15 22:38 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
やっぱりそーだったかー(笑)
部屋にあるうちわ?それはきっと見られてるね。
バレバレだよー(笑)
(o^^o)ふふっ♪ ほんとだ。中学生みたいで可愛い~(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.16 13:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんにちは!
毎年のことだし色々と悩みますよね。
ヒントにしていただけて光栄です(笑)
こちらこそありがとうございまーす♪
音仁さんは九州なのですね?
私行ったことないのですが、温泉あり、美味しいものありでいい所ですよね。
再来週のカツカツあたりでもしかしたら茶髪の仁に逢えるかも!?




| yuuka | URL | 2007.05.16 13:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


