--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.27 21:45

24時間テレビが終わりました。

沢山の感動と勇気を貰いました。

ありがとう。

そして…
KAT-TUNと、この番組に携わったすべての方々へ。

お疲れ様でした!!

最後に流れたテロップを見て
改めてこの番組の大きさと
そのメインパーソナリティーに選ばれたことの凄さを感じました。
よくがんばったね、KAT-TUN(涙)
周りの人達に支えられて、身をもって絆を感じたことと思います。

同じ空間には居られなかったけれど
テレビの前で一緒に見守ったみんな。
お疲れ様でした
最後に全部の系列局の様子が順番に映った時
妙に嬉しかった私です。


それから我が家のHDDちゃん。
よくがんばってくれました。
ありがとう!

夜中うっかり寝ちゃったり(ごめんよ~)外出しちゃったりで
見られなかった映像も沢山あるので
これから何日かかけてゆっくり見たいと思います。

私の24時間テレビはまだまだ終わらないのです~

あぁ…それにしても泣き過ぎて目が痛いっ…

まだ、ちゃんと全部見ていないっていうのもあるけど
感動しすぎて、何が一番とか書けない状態なので
ゆっくり書いていこうと思ってます。



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした~VV
ゆうべは今朝の分だけ頑張って編集したよ(汗)
yuukaちゃんは今頃頑張ってるのかな?
今日はとってもダルダルのダルメシアンなのよ~
カツンは良く頑張ったね(涙)
期待以上だったね。
しばらく会えないかと思うとさみしいなー。

| ジャイコ | URL | 2006.08.28 14:45 | 編集 |

お疲れ様~。
ほんまに仁が素敵でかっこよくって、もうたまんないって感じでした。
なんだか仁がすごく大人に見えたよ。なんておっとこまえなんだ~~!!
これから何日かけたら24時間TV終るかな(笑

| のりすけ | URL | 2006.08.28 21:18 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
お疲れさ~ん。
KAT-TUNも若いとはいえ、きっと疲れただろうね。
がんばってたもんね。
ダルダルのダルメシアンなのねー。同じくー!
ダルメシアンって聞いて思わず「陣先輩と仁後輩」だっけ?
あのお化け屋敷で幽霊になる仁くん思い出しちゃったよ。
だるめしあ~んな仁くんね。あ、ごめん。ついついe-330
そうだね。しばらく会えないんだね…。(涙)

| yuuka | URL | 2006.08.28 23:50 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
そうだよね。
仁くんほんとにいい顔してたよー。
番組の企画に参加して、きっといろいろと成長できたんだろうね。
そうそう。24時間テレビは私たちにとってはまだまだ続くのよね(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.28 23:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


