--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.16 13:12

どうやら私、風邪をひいてしまったらしいです。
喉がイガイガする…
そういえば昨日は朝起きた時から頭が痛かったし…。
今、風邪ひいてる場合じゃあないのになー。
早く治さないと…

ドームで仁が待ってるから~


来週24日(木) いよいよドームコンチケットが届きます。
あぁ…ドキドキ



残念ながら
昨夜のラジオは聴けなかったのだけど(/_;)

「喜びの歌」フルで流れて
仁の「愛してるぅ~♪」もフェイクもあったってーーー!?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

この前「特急田中3号」で聴いたあれが
CDになると思っていいのですよねーーーっ!? ね?(誰に聞いてるんだろ)

今度こそ金曜日、録画忘れないようにしよっと。

さーて、今夜はカツカツです。
(o^^o)ふふっ♪
はだけた胸元と
ダーツの的を狙うあの色っぽい視線に注目でし。


そういえば…
昨夜のじゅんの~。迫力あったね♪









スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気候がちょっと不安定だね。風邪、早く治してね~仁に会えるんだもんね~~。
では、今夜は私と同じくお休み録画??なわけないか(笑 私の分まで堪能してくだぱい!

| のりすけ | URL | 2007.05.16 20:24 | 編集 |

風邪~??
早く治さないとね~
カツカツは録画にして 早く休んだほうがいいんじゃない?
ムリ?(笑)

喜びの歌ね そうだよ
この前のあの 聖の叫び声(?)も入ってたよ
仁のフェイク?
それは覚えてないわ~(汗)

| レオミー | URL | 2007.05.16 22:54 | 編集 |

のどの調子はどう?
早く治してねぇ。
仁に会う時には万全の体調で臨まないとね(笑)

『喜びの歌』、仁の「愛してるぅ~♪」あったよ~。
聖君の「止まらねー!」は『特たな』の時よりも、より叫んでいたような・・・・。

うん、三浦君なじゅんの、迫力あったよね。
かっこよかった!

| ぎーこ | URL | 2007.05.17 11:06 | 編集 |

風邪引いちゃった?
気温が不安定な時期だもんね、大事にしてね。

昨日のカツカツは見れた?
よかったよ~!!
仁かわいかったっ!!
きっと見たら風邪も吹き飛ぶよ(笑)

”愛してる~♪”い・・・言われたひ・・・♪

| まる | URL | 2007.05.17 12:34 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
風邪ひいちゃうなんて、ちょっと油断してたみたい。
のりちゃんも気をつけてね。
私も「おやすみ録画」にしちゃったわー。
でも、ちゃんと録画できてるか確認するまで心配だったよー。


| yuuka | URL | 2007.05.17 23:09 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
ありがとう。
さすがに昨夜は寝ちゃったよ…(汗
ちゃんと録画されてるのを確認するまでは気が気じゃなかったけどね。

レオちゃんは「喜びの歌」ちゃんと聴けたのね。
あぁ、私も早くフルで聴いてみたいわぁ。

| yuuka | URL | 2007.05.17 23:14 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
ありがとう。
そうそう。万全の体調で臨まないとね♪
これからもっと早く寝るようにするわ(いったい何時に寝ればいいんだろ/笑)

おっ。ぎーこちゃん録音成功してたのね。よかったね~。
え?聖の叫びがもっと激しいの!?

じゅんのさん。演技に磨きがかかってきたと思いません?

| yuuka | URL | 2007.05.17 23:19 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
ありがとね。まるちゃんも気をつけて!

カツカツ~☆
またまた可愛さ炸裂だったねー。
おかげで喉のイガイガは吹き飛んだんだけど
キャーーーッ♪キャーーーッ♪言い過ぎて声がぁぁぁ。

仁の「愛してる~♪」聴いただけで涙出そう…。

| yuuka | URL | 2007.05.17 23:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


