--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.17 10:08

仁ちゃん…(はい。本日は仁ちゃんでいきます)

茶髪じゃないのーーーっ!? その髪型きゃわいいーーーーっ

衣装も私好み~♪
しかも…竜ちゃんと2人して
がっつり胸元が開いてるから気になっちゃってしょうがない(笑)

でさーでさー。
仁ちゃんってさー。
あんなに絵が上手だったっけ???
あれっ?私今まで仁ちゃんが描いた絵って見たことあったかなぁ。。。
ごくせんの番宣で見たような見なかったような。
後で確認してみよーっと。
で、その絵を褒められて照れてる仁ちゃんがこれまた可愛すぎるーーっ


それでね。
竜ちゃんの絵。私はじゅぶん可愛かったと思うのだけど
ゆっちに「幼稚園児の絵」って言われてたあの絵を
(竜ちゃんの絵のことはもういいって?/笑)
皆さんに披露する前に
ちょこっと覗き込んで見てしまったときの仁ちゃん。
一瞬、フッと笑いをこらえたような何ともいえない表情したよね。
あれ…なに!?
思わずとろけそうになったわ。。。


そしてそして…ゆっち♪あざーっす
いわしちゃんの目の前で舌打ちを要求されて 照れまくりな仁ちゃん。
もう、最高~

風邪をひいた…なんて書いてしまったものだから
ご心配いただいてしまってすみませんでした。
お蔭様で喉のイガイガは治まってきたようです。

歳はとりたくないですねぇ。
私、あまり風邪ひかないはずなのに
今年になってもう2回目だわ、確か。
皆さんも気をつけてくださいね。



それから…

内くん 草野くん 復帰おめでとう♪


それから…
仁ママさん お誕生日おめでとうございます☆(Pちゃんありがと)
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさーん、こんばんは^^
昨日の仁クン可愛かったですよね~☆
ホントに萌えどころ満載で私も完全に壊れてました/爆
竜ちゃんの絵を覗き込んでた仁クンは見逃したので
今度気をつけてリピしてみまーす!
ありがとうございます☆
やっぱり見切れてたのうちだけじゃなかったんですね!
よかったです。
ノドが痛いと辛いですよね、イガイガ治まってきて良かったですね。
お大事にして下さいね。
内クンと草野クンよかったですよね!
それでは、またお邪魔しまーす。

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.17 22:06 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんばんは。
ほんと可愛くって、朝から1人でヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪してました。
是非竜ちゃんの絵を覗き込んでるところチェックしてみてくださいね~。
ほんの一瞬なんですけど…ちょっとマニアックだから
きっと音仁さんにもわかっていただけるかと(笑)
やっぱり音仁さんの所でも見切れていたのですね。。。
でも途中からちゃんと映るようになってホントよかったですよね。

音仁さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

| yuuka | URL | 2007.05.17 23:37 | 編集 |

私もあの絵にはちょっとびっくり(笑
な~んかすごいかわいいし、ささっと描けるっていうのがなんか・・・かんど~~!!
おかげで喉はもうOKですか・・・はい、そりゃ~ね~仁がいれば・・・でも録画は朝から不安がいっぱいでしょうがないですね。

| のりすけ | URL | 2007.05.18 21:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんね。
そうそう。仁にあんなに絵心があるとはね~(笑)
いい意味で裏切られたわ(笑)
録画しながら見ている時は、ちゃんと機械が動いているのを確認できるけど
寝ちゃってると…やっぱり心配で朝起きて真っ先に確認しちゃうよね。

| yuuka | URL | 2007.05.21 09:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


