--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.18 08:10

昨夜寝る前にPちゃん日記をチェックしたら

今日は仁ママのBirthday ってあって

さすがPちゃん。
仁ママのお誕生日もちゃんと覚えてるのね~
なんて感心しつつ昨日のエントリーに追記してそのまま寝ちゃったんだけど

冷静に考えるとさー これって凄いことだよね。

だってさ。
息子の友達がお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪ って言ってくれる。
お誕生日を知ってることがまず凄いよね。
しかも
お祝いしてくれているそのお友達が山Pなんだよー。


でももっと凄いのは息子が赤西仁だってことなんだけどね。

あーぁ。
私、朝っぱらから何言っちゃってるんだろうね。

カツカツの可愛い仁ちゃんが頭から離れなくって困ってます(〃∇〃)


今日はお友達お勧めの“セブンの仁”を見てきます。
前髪結んでるらしい…
はぁ。。。想像しただけで可愛い。。。


スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさーん、見ましたよ、見ました!
あんな一瞬を見逃さないなんて
yuukaさん、凄すぎです♪
もーう、可愛い。
ホントにチラ見して一瞬だけ笑うのをこらえた仁クンに萌え~☆です/笑
ありがとうございます。
そうそう、山Pってホントに優しいですよね。
必ず誕生日はちゃんと覚えてますもんね。
お友達が山Pで、もっと凄いのが息子が仁クンって
yuukaさんの視点に凄いって思っちゃいました。
私、気付きませんでしたから/爆
まだまだですね/笑
またいろいろ教えて下さいね~。

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.18 23:29 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
レスが遅くなってごめんなさい!
見てくれたのですね~♪
そうそう。あの微妙な表情…萌え~☆ですよね。
音仁さんならきっとわかってくれると思ってましたよー(笑
ホント山Pって優しい男の子なんでしょうね。
ありゃりゃ…ごめんなさいね。
私のへなちょこな視点におつきあいいただいちゃってー(笑
(/▽\)ハズカシイ~
私の方こそいろいろ教えてくださいねー。

| yuuka | URL | 2007.05.21 10:09 | 編集 |

前髪結んでる仁君、見てきたよ~
そいで、漫画カツンのチラ見仁君もチェックしたよ~
さっすがyuukaちゃん!
私は竜ちゃんしか見てなかったからねー(笑
あの漫画カツンは永久保存版だね♪
息子の友達にハピバ言ってもらうなんて、ほんと考えたら無い事だよね~。
羨ましいわぁ!!


| ジャイコ | URL | 2007.05.23 15:23 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
大丈夫よ~。私も最近仁しか見えてなくて(笑)
もうちょっと落ち着いたら視野も広くなると思うの。
ホント、永久保存版だわ♪

ジャイちゃんなら息子さんのお友達からもハピバ言って貰えそうな感じよ~。
私なんて息子でさえも無理やり言わせてる状態ですけど(汗)

| yuuka | URL | 2007.05.24 23:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


