--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.23 20:42

今朝、ビックリしました。
だってテレビ(ズームイン)をつけたらいきなり
KAT-TUNの新曲PVが…って聞こえてきたんだもの。

(o^^o)ふふっ♪ 朝から仁の

愛してる~♪

が聴けてとってもしあわせ気分

みんなカッコいいわぁ~。
特に亀ちゃん。
朝からあんな風に誘われちゃったら
(ごめんなさい。いつもの妄想だと思って聞き流してやってくだパイ)
亀担さんは撃沈だっただろうなー。
実は私もちょっと…(汗)
で、あの衣装は仁だけちょっと違う?(ジャケ写の衣装と一緒かな?)
やっぱり間に合わなかった!?
音楽番組に出るときはぜひとも仁もノースリでお願いしたいなー
なんて思ってしまいました。

ほらまた贅沢言ってるし(笑)

今夜はカツカツ。
日曜日に放送された番宣のときに予告が流れたのだけど
Crystal Kayちゃんのアカペラ美声に
目を瞑って聞き入っている仁が最高でした。

そのまま自分も目を瞑って 画面にすーっと近付いて行きたくなる…
そんな感じだったのよ~(〃∇〃)
あぁ。思い出しただけで壊れそうです。

今夜も楽しみ~♪
そうだ。今日お持ち帰りしたMyojoをじっくり見ながら
放送時間を待つことにしよーっと。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっと~~~ズームインだったのか・・・チェックしなきゃ!!仁が近づいてくる・・・なんかもうドキドキやわ~~。仁に振り回される日々・・・もっと振り回して~~~(爆
吸いつきたひ~~~仁だね~~今夜は。寝るけど(笑

| のりすけ | URL | 2007.05.23 21:50 | 編集 |

おはよー♪
何の前触れもなく来るとびっくりだよねぇ。
ドキドキしちゃうもん。
昨日のズームは情報掴んでからお昼過ぎに見たけど、それでもドキドキだったよ。
連日わぁー!きゃぁー!と叫ぶ日々です。
楽しいねぇ。
カートゥンKAT-TUN見ることができたのかな?
夜見ちゃうとリピしたくて眠れなくなりそう・・。

| ぎーこ | URL | 2007.05.24 07:56 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
えっとね。ズームだけじゃなくてめざましTVでもやってたよ。
ちょっと違う映像だったような。。。

ちゃんと見たかなー?
そして…吸いついたかしら~(爆)

| yuuka | URL | 2007.05.24 23:28 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
こんばんは♪
やっぱりビックリしたよね~。
とっさに録画ボタンを押す技術には磨きがかかってきたけどね(笑)
ホント。連日ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪できるなんて
幸せだよねぇ。
カートゥンKAT-TUNちゃんと見たよ。
私も、今夜は眠れないかも~なんて思ったけど
すぐに寝ちゃったみたい(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.24 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


