--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.24 22:56

我が家のすぐ近くに
一面にクローバーが生えている斜面があって
今日その横を通ったのですが…

思わず顔がニヤケてしまったわ~(〃∇〃)

だってさ。
昨夜のカツカツ思い出しちゃったんだもん♪
夜中にあんな舌業見せていただけるとは…。

そしてあのクリちゃんの歌に聴き入っている仁はやっぱり最高でした。
あんな無防備な姿を見せちゃダメよーーーっ(〃∇〃)
でももっと見ていたかった~。

「トロ一丁!」な笑顔が可愛かったし(この際シチュエーションは気にしません/笑)
いとこから結婚相手に格上げして素で喜んでるのもよかったし
仁の関西弁にはやっぱり萌えてしまったし
MEGUMIにシャツの開き具合を指摘されて
「超 開けてんだよ!」な男っぽいところにも惚れ惚れしたし。
たぶん他にもあったけど
とにかく
昨夜も本当に見どころ萌えどころ満載で
冠番組って本当にありがたいなぁって思ったのでした。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ドームコンのチケットが届きました。
KAT-TUNのドームは初体験なので
座席の番号見ただけでは
いったいどの辺りの席なのかさっぱりわからなくて…
ネットで色々調べたけど…どーなんだろう。
とりあえずアリーナではなくスタンド1階席でした。
まあ、行ってみてのお楽しみかな。


ところで、親子席ってどのあたりなんだろう。。。
そのすぐ後ろとかだったら美味しいよねぇ…。


スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ドームのチケ届いたんだ♪
良席だといいね~!
もう、ドキドキモード入ってるのかな?
楽しみだねー^▽^
どんなだったか、感想でも聞かせてね☆

| まる | URL | 2007.05.24 23:29 | 編集 |

チケ届いたのね~
もう少しの我慢だね
1階席なら きっといいほうなのよね
私もドームって見当つかないけど(汗)
いや~ 申し込んでおいてよかったね!!
yuukaちゃんが仁くんのことうれしそうに
語ってるの読むと あ~よかった~って
私まで嬉しくなるよ♪

| レオミー | URL | 2007.05.24 23:45 | 編集 |

おっはよー♪
私も、あの目を閉じた仁は無防備だと思ったわぁ。
思わずk・・・・・・・なんでもない。
朝から何考えてるんだ、私。
失礼しました(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.05.25 08:14 | 編集 |

チケ届いたんだね~~いよいよ・・・。
仁の唇クローバー、なんて不器用な仁が器用なことするの!って・・・萌えすぎて妄想爆裂な自分に気づいて、桃山さんになってるわ~~(爆

| のりすけ | URL | 2007.05.25 22:00 | 編集 |

yuukaさーん、こんばんは^^
カツカツ最高ですよね~☆
クローバー技はもう、たまんなかったですよね!
仁クンの舌って薄くないですか?
そもそもあんなに舌に見惚れる人なんていませんから/爆
クローバーが一面の斜面なんて素敵☆です!
そんなところあるんですね~。
ドームコン♪私もチケット届いてました。
天井スタンドです/泣
いやいや仁クンに逢えればいいんです^^
この際、場所は気にしないで
思いっきり楽しみたいと思います^^ノ
楽しみましょうね、yuukaさん♪

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.25 22:03 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
コンまであと1週間かと思うと…もうドキドキよ~。
でもまだ着ていく服も決まっていないの(汗)
良席だといいのだけどねー。
レポは無理ですが(笑)感想文はがんばってみます(小学生か/笑)

| yuuka | URL | 2007.05.26 22:08 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
あと1週間だよーーっ。やっと仁に逢える~♪
ホント、レオちゃんの言うとーりです。
申し込んでおいてよかった!!!
ロクーンと同じ空間にいられるだけで幸せなんだって思わなくちゃね。
うっ…(涙)レオちゃん、ありがとね。
こんな風にまた仁のことを語れるようになった嬉しさのあまり
少々ウザイかも知れませんが(笑)…許してねん♪

| yuuka | URL | 2007.05.26 22:42 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪
やっぱりぎーこちゃんもそう思った?
私も。思わず襲いかか……なんでもない(笑)

| yuuka | URL | 2007.05.26 22:49 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
いよいよだよー。のりちゃんも、もうすぐ届くんだよね!?

そうそうそう!不器用な仁だけど舌は器用なのねって思ったー。
確かさくらんぼの柄を結べるのよね。
ホント妄想爆裂だよ(笑)
ププッ ( ̄m ̄*) のりちゃん…桃山さん並なの~?(爆)

| yuuka | URL | 2007.05.26 22:54 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんばんは。
ほ~んと、カツカツいいですよねぇ。
え?仁の舌が薄い!?
気がつきませんでしたよ。さすが音仁さん!
私あの技にやられてしまってすっかり見逃してました~。
あとで確認してみますね。
クローバーが一面にある斜面って言っても
マンションの植え込みなんですけどね。
ごめんなさい。ちょっとイメージ違っちゃいました?
音仁さんの所にもドームコンチケット届いたのですね。
案外天井スタンドの方がトロッコが近くに来る…なんてことあったりして!?
とにかく一緒の空間にいられるって事が嬉しいですよね。
はいっ♪思いっきり楽しんじゃいましょうね☆

| yuuka | URL | 2007.05.26 23:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


