--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.25 23:49

明日は次男の運動会。

予報では晴れマークがついているけど
今はまだ小雨が降っているみたい。

もう、お弁当の下準備しちゃったし

どうか明日は運動会ができますように…

| ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お天気、どうかな・・・?
こちらは早朝から晴れていたので、yuukaちゃんのところもきっと。
楽しい運動会になりますように。

| ぎーこ | URL | 2007.05.26 08:38 | 編集 |

運動会か~~今はこの時期にするところも多いんだね。
明日はお天気大丈夫だと思うけど~~。
応援&参加?がんばってね~~~!

| のりすけ | URL | 2007.05.26 20:45 | 編集 |

うちも今日 運動会だったよ
いいお天気だった~
yuukaちゃんとこはどうだったかな~
これで小学校の運動会は終わっちゃった
ちょっと 淋しいかも~

| レオミー | URL | 2007.05.26 23:49 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
ありがとう。暑いくらいの快晴でしたー。ってもう知ってるよね(笑)
とっても盛り上がった楽しい運動会でした。
お弁当2回作ることにならなくてよかったよー。

| yuuka | URL | 2007.05.27 00:06 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
ありがとー。
暑いくらいの快晴で無事終了しましたー。
いつもPTA競技に参加するのだけど…今年はちょっとサボっちゃった(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.05.27 00:10 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
レオちゃんの所もだったのね。
こちらもいいお天気でした。
そっか。息子ちゃん6年生だものね。
小学校生活最後の運動会って感慨深いよね。
レオちゃんにとっても最後だものね。
お疲れ様でした。
うちも2年後は…きっと寂しい気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。

| yuuka | URL | 2007.05.27 00:16 | 編集 |

レス後にごめんねー(汗
yuukaちゃんとこも運動会だったんだ~
運動会って9月って思ってたから、そうでもないんだね。
でもそのほうが子供達も楽だよね。
夏休み開けにヘトヘトになって練習してるの見てて
可哀そうって思ってた。
ドーム、いよいよだね~
今日になってドキドキして焦ってきたよ~(汗

| ジャイコ | URL | 2007.05.27 10:45 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
いえいえ~。コメント嬉しいです☆
そうそう。うちの子たちの小学校も最初は9月にやっていたのよ。
ジャイちゃんの言う通りで、
9月ってまだまだ暑いから、やるほうも見ているほうも大変だったわ。
でも何年か前に5月にやってみて、それが大好評だったのね。
それ以来ずーっと5月にやっています。
ドーム♪そうよー。いよいよだよーっ。
来週の今頃はもう…どうなっているのでしょう。
楽しみ過ぎて胃が痛い~(汗←多分緊張してるの



| yuuka | URL | 2007.05.27 20:41 | 編集 |

おはよー♪
>お弁当2回作ることにならなくてよかったよー。
お弁当1回ですんでよかったねぇ。
気持ち凄いわかるよ~。
私、ひとつの運動会に4回お弁当作ったことあるよ。
3回中止になって、結局平日の給食のある日に行ったんだけど保護者は給食ないから自分とばあちゃんの分は作ったの。

| ぎーこ | URL | 2007.05.28 08:23 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
ひぇ~っ(汗
4回も作ったの???ぎーこちゃん…偉いわぁ。
そっかー。お義母様もいらっしゃると色々と大変よね。
私には絶対無理だー。
我が家から小学校までは5分とかからないので
給食のある日に延期になった時はお昼食べに帰っちゃったよー(汗

| yuuka | URL | 2007.05.28 15:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


