--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 10:37

一昨日の運動会。
心配していた雨もあがり朝から快晴で絶好の運動会日和でした。
それにしても…暑かったー。
私はそれなりに紫外線対策をして行ったけれど
息子は最近、こんがり日焼けした肌に憧れているようで
(いったい誰と張り合いたいのでしょうねぇ、まったく…笑)
日焼け止め塗らせてくれなかったの。
おかげで帰って来た彼は顔も腕も膝も真っ赤。
ヒリヒリする~!!だの 熱~い!だの。
大騒ぎだったのですが
今朝にはもういい色に落ち着いて
鏡に映った自分の姿に満足している様子でした。
ナルシストかっ!


さて前置きが長くなってしまいましたが
運動会から帰ってきたら「You and J」の会報が届いていました~♪

KAT-TUN in a relax mood

ということでオフタイムショットが載っています。
仁の写真はまだありませんけど
ポラに手書きメッセージが書いてあって
なんだかいいわぁ~。
すっごくKAT-TUNが身近に感じられます。
どれも可愛い~♪
そんな中でも「亀君と上ポム」
写真も可愛いのだけど
上ポムという響きに何だか萌えてしまいました~(笑)
竜ちゃんって上ポムって呼ばれているのですか~?
なんてきゃわいいのでしょう。
ちなみに亀君の響きにもプチ萌えでした。

とっても素敵な企画なので是非仁のも見たいなー。
あんなショットや…
こんなショット…

…お願い!誰かこの私の妄想を止めてください(笑)







スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仁が映ってないのにはショックだったけど、メンバーばすごくかわいかったよね~~。仁が素の表情でいろんなポーズをとってくれるのを・・・待ちましょ~~。
っていうてるうちにカツカツになるね、しあわせ~~。

| のりすけ | URL | 2007.05.28 21:29 | 編集 |

運動会お疲れ様です
いいお天気でよかったね

オフショット可愛かったね
亀君と上ポム
竜ちゃんがよく亀君発言しているよ
仁くんのあんな姿こんな姿
私も見たいよ

| tama | URL | 2007.05.29 00:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
そうだね。
今回はまだ仁がいなかったけど
次回からを楽しみに~♪
何だかあっという間に1週間たってるわぁ。。。
明日水曜日?もうカツカツ!?楽しみーっ。

| yuuka | URL | 2007.05.29 22:57 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
ありがとう♪
そうなんだー。竜ちゃんは亀くんって呼ぶのね。
(o^^o)ふふっ♪ 可愛い~。
やっぱりtamaちゃんも?
仁のいろーんな姿…見たいよねぇ。

| yuuka | URL | 2007.05.29 22:59 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
運動会、無事に開催されて良かったですね~。
小麦色(←古いですか/笑)に憧れる時期なんでしょうか?
会報、届きましたね!
仁クンがてっきり居ると思って期待しただけに
ちょっと残念でしたけど
最後の5人での会報だと思えばそれはそれで貴重ですよね^^
みんな自然な感じに写ってていい表情してますよね~。
次回の会報がホントに楽しみ♪
私も妄想、止まりませんから~☆/爆

| 音仁です^^ | URL | 2007.05.29 23:46 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんにちは~♪
そうそう小麦色です!その言葉が出てこなかったのー。
最後の5人での会報。そうですよね!とっても貴重ですよね。
カメラ目線でしっかりアイドルしている写真もいいけど
オフショットはやっぱりおいしいですよね。
え?音仁さんも妄想好きですかー?おんなじだー(笑)


| yuuka | URL | 2007.05.30 16:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


