--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 23:02

夕方から雨が降り出したかと思ったら
雷も鳴り出して…
3時間位でしょうか。
ずーーっとぴかぴかゴロゴロしてました。
ニュース見たら結構被害が出ていたようで
東京、神奈川方面の方。大丈夫でしたかー?
我が家はとりあえず大丈夫でした(心配してくれてありがとね♪私信)

さてさて昨日のカツカツ~♪
ゲストの真矢さん。いいですよねぇ。憧れてしまいます。
43歳にはとても見えませんよね。
魅力的で大人な女性でトークがこれまた素晴らしい~。
面白いけど品があって…。
ちょっと妄想入ってるところなんて
メンバーと同じく親近感湧いちゃいました。
(o^^o)ふふっ♪
家ん中、赤西さんだらけ…
そんな家想像しただけで・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・ものなんですけど。
心臓に悪すぎて私には住めそうもありません…。


お髭つけてまんざらでもなさそうな仁。
あれって…似合ってました??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと違う形の…たとえば竜ちゃんが付けてたのとか
(あれは似合ってたよねー)
あっちの方が似合ったと思うのだけどなー。
亀ちゃんは意外に似合っててビックリ~。

そういえば昨日の仁。ちょっと大人しかったですよね。

来週のスマイルアスリートNO.1決定戦!
リンボーな仁…激可愛いーーーっ。
あの上からのアングル最高~。
そして「喜びの歌」も初披露ということで
来週もとって楽しみです。












スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お天気すごかったんだね
ニュースではひょうも降ったみたいで・・・
yuukaちゃんとこは大丈夫でよかったね

真矢さん素敵だったね
あんな女性に憧れるね
仁くんのおひげ私は似合っていてかっこいいと私はおもったよ
来週も楽しみだね



| tama | URL | 2007.06.01 00:11 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
ありがとう。
そうなの。東京ではひょうが降った所があった
って言ってましたよね。ビックリ!

真矢さん本当に素敵です。
理想の女性だなぁ。
そう?tamaちゃんは仁のおひげ似合ってると思った?
私、基本的におひげが好きじゃないからかなー。
来週も見所満載で楽しみだね♪

| yuuka | URL | 2007.06.01 09:41 | 編集 |

どういたしまして(私信)
昨日、こちらは1日中よいお天気だったので、夜ニュース見てびっくり!でしたよ。

おひげねぇ、私はないほうが好き。
そうそう、カメさん(笑)は似合ってた。
あのままお父さん役できそう・・・コントで(笑)

仁さん、おとなしかったけど、笑顔いっぱいだったよね~。

| ぎーこ | URL | 2007.06.01 13:23 | 編集 |

雷雨ひどかったんだね。
yuukaちゃんとこに被害がなくてよかったよ^^

カツカツの真矢さんおもしろかったね~!
かっこよくてかわいい女の人って憧れるなぁ~。
私もああなりたいっ!

いいよ~、家ン中赤西さんだらけって( ̄▽ ̄)
大好きな顔がいっぱいってうれしすぎるよね!!!
最高にテンション高い毎日が過ごせそう♪
でも、緊張して寝れなさそう~(なんで緊張?・笑)

おヒゲ、私はそんな仁も好き~(笑)

| まる | URL | 2007.06.01 13:37 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
こちらも日中は雨なんか降っていなかったのに
突然の嵐だったのよー。もうビックリでした。
やっぱりぎーこちゃんも、おひげない方が好きなのね。
そうそう亀ちゃん。あのままコントできそうだったー(笑)
そうでした!あまり声は聞けなかったけど
笑顔はいっぱい見られたよね。

| yuuka | URL | 2007.06.01 22:44 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
ありがとう!
ホント突然でびっくりしたわ。。。
真矢さん…憧れちゃうよね。
私もなれるものならなりたいっ!(笑)
そうそうそうなのよー。
赤西さんがいっぱいいてくれたら…それはとっても素敵で夢みたいなことなんだけど
絶対緊張するって!(すでに兄弟っていう設定を忘れてるね/笑)

| yuuka | URL | 2007.06.01 22:50 | 編集 |

少しおとなしかったけど、そこに仁の笑顔があれば・・・生きていけます・・・。
弟・・・く~~~家に仁でしょ~~(ってそんなにベタベタひっつけないし~~って弟やん・・・)

| のりすけ | URL | 2007.06.01 23:03 | 編集 |

たびたびごめんなさいっ!

コメありがとうございます!
早速ViVi見てきました!
欲しかったのの在庫がなかったので、
入荷次第メールもらえるように会員登録までしちゃいました!

そのお礼というわけじゃないですが、
バトンをお願いしに来ました(笑)
またお暇なときにでももらってやってください。
やったことがあったらスルーしてね♪

| まる | URL | 2007.06.02 01:34 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
そうだね。笑顔がいっぱいだったよね。
前回までがちょっとがんばり過ぎだったのかな。
そうなのよ。弟なのよー。やっぱり恋人じゃなくちゃ(笑)

| yuuka | URL | 2007.06.02 22:37 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
よかった~。凄い人気だよね。
早く入荷されるといいね。
もしお買い上げしたらまた教えてね♪

え?いいのにーお礼なんて(笑)
今こんな状態だから(笑)ごめんね。
ドームから帰ってきたら伺いますね~。

| yuuka | URL | 2007.06.02 22:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


