--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.02 22:35

なんでこんなに緊張してる?私…

こんなの初めて。

朝からふわふわしていて ずーーっと心ここにあらず状態です。

まだまだ先だと思っていたドームコン。
いよいよ明日
1年と1ヶ月ぶりに生KAT-TUNに逢ってきます。

…生仁くんに逢ってきます。

(o´_`o)ハァ・・・ドキドキ


まだ眠れないとは思うけど
早めに寝よーっと。










| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃん 心配してくれてありがとうね
あんな記事かいたわりに もう 浮上しました
ちょっと早すぎるくらいだよね 申し訳ない(汗)

いよいよ明日なのね
yuukちゃんのドキドキが伝わってくるようだよ
いっぱい 仁を感じてきてね
カツンを楽しんできてね

| レオミー | URL | 2007.06.02 23:21 | 編集 |

いよいよなんだね~~~。すんごい人みたいで(当たり前か・・・)でもでも思いっきり仁を応援してきてね。
またレポ待ってるよ~~!いってらっしゃ~い。

| のりすけ | URL | 2007.06.03 00:16 | 編集 |

私の所にもyuukaちゃんの緊張が伝わってきてるよ~。
昨日はうるさくってごめんね。今日はおとなしくしてます。たぶん。
グッズ買うの大変みたいだから体調に気をつけて。
では、いーっぱい楽しんできてね~。

| ぎーこ | URL | 2007.06.03 06:50 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
レオちゃん元気になったのね。
よかったー。本当によかったです。

仁に逢ってきました~。
いっぱい感じてきたよー。何度も倒れそうだったよー。
やっぱり6人のKAT-TUN最高でした☆

| yuuka | URL | 2007.06.05 08:32 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
うん。すんごい人でした。
でもグッズ売り場は前日ほど混まなかったのでよかったです。
うっ、レポは…(汗 ごめんなさい。
もうほんと、驚くほど記憶がとんでいて(予想通りですが)
思い出したことを片っ端から書いていくしかないみたいな。。。
それでもよければ読んでやってくだパイね(汗

| yuuka | URL | 2007.06.05 08:40 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
もしかして私の緊張がぎーこちゃんにもうつっちゃってたんじゃない?(笑
うるさいだなんて。全然ですよ。(日本語おかしいですね)
前夜祭気分で楽しかったよー♪
グッズの件でもいろいろ情報ありがとね。
助かりました。

| yuuka | URL | 2007.06.05 08:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


