--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.28 23:41

とりあえず24時間テレビ土曜日の夜中の分だけ、さーっと見ました。

私がうっかり寝てる間に、仁くんたら…

なーんて可愛いことしてたのでしょう

お笑い芸人さんにたった1人混ざってちょっと頼りなげな仁くん。
でもすごーく楽しそうで、見ていて嬉しくなっちゃった。

熱湯コマーシャルで時間が余ってしまって
「赤西仁です。蟹座O型です」って自己紹介始めちゃうのも
上から落ちてくるシャッターに、おじぎした頭がぶつかっちゃったのも
もう…何もかもが可愛いよ~

熱湯の中に入ってがんばってくれた女の子に(名前がわからないわ)
ごめんなさい!みたいに後ろの方で謝ってるような様子が映り込んでいて
当たり前のことかもしれないけどね。
そんな優しい仁くんを見られたのも、とっても嬉しかったよ~。

そういえば…スカパーのCMの新ver.が二つとも録画されてたっけ~!
今回は仁くんがしっかりと見られたわ

| 赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの夜中の仁くんめちゃ可愛かったね
オロオロしている仁くんが可愛くて可愛くて・・・・
あの女の子に謝っていた仁くん
そんな仁くんを見てますます好きになちゃった

スカパー仁くん男前です

| tama | URL | 2006.08.29 00:06 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.08.29 00:23 |

私もゆうべ真夜中の仁君を見たんだよ~
かわいかった~~vv
謝ってるとこ、見た見たvv
私にも謝って~(何を!)
そうそう「陣先輩と仁後輩」って知らないよ・・・・
何でやってたのー??

| ジャイコ | URL | 2006.08.29 14:58 | 編集 |

こんばんは~♪

私はまだ24時間テレビ、ほんの少ししか見ることができてなくて(汗)
最初から順に見るつもりだったけど、真夜中にはそんな可愛い仁くんがいるのね。
じゃ、そっから先に見ようっと(笑)
スカパーCM、こちらでも入ってると良いなぁ。

| ぎーこ | URL | 2006.08.29 19:27 | 編集 |

夜の仁はさいこ~だったね~。
あんなにいっぱい仁を独占してくれたらもう・・・たまらない夜でした!一人でにやけまくりで(笑
できれば仁に一人カメラ芝居してほしかったね(笑 あ~んど熱湯も?

| のりすけ | URL | 2006.08.29 20:55 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
やっぱりtamaちゃんも、そう思ったのね~♪
リアルタイムで見たかったよーっ。
スカパー。竜ちゃんも可愛かったよね。


| yuuka | URL | 2006.08.29 23:41 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ジャイちゃんも見たのね~。
もう、可愛くって可愛くって…。
あの謝り方もさー。いいのよね。
そーね。私も謝ってもらいたいかも。(謎)
ごめんごめん。ジン先輩とジン後輩の間違いだったー。
ウタワラがまだミンテレの時にやってた陣内くんと仁くんの
コントのコーナのことなんだけど…
覚えてないかなー。

| yuuka | URL | 2006.08.29 23:49 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
こんばんは~♪
ごめんね。多少ネタバレになっちゃったねe-330
とっても可愛いのでおすすめよ~。

CM入ってるといいね。
あと、いろいろと気を使わせちゃってごめんね。
こちらこそよろしくです。

| yuuka | URL | 2006.08.29 23:52 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
ほんと、最高~だったねー。
そうそう。私、本気で最初
仁くん熱湯に入る側なの?って思っちゃったのよ。
え?生着替え?って。
さすがに無かったね(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.29 23:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


