--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.03 12:47

気持ちのいい青空が広がっています。
まさにコン日和~

チケット…OK
双眼鏡…OK
うちわ&ペンライト…OK
携帯…よーし
お財布…持ったー
中身も大丈夫♪っと

では

行ってきまーす♪
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃん、やっと会えたね~
嬉しかったです!♪♪
ほんとはゆっくりお話がしたかったけど、
それはまたのお楽しみかな?(笑
仁君素敵だったね。
やっぱ仁君だなーってオーラがバンバン出てたね。
仁コールには感激したよ~(泣
ゆっちの一言も良かったね♪

| ジャイコ | URL | 2007.06.04 16:44 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
ジャイちゃ~ん♪
会えて本当に嬉しかったです☆ありがとう♪
噂通り、いい意味で裏切られたけど(笑)
でもブログから感じるあったかーい雰囲気はそのまま
実際会ったジャイちゃんからも感じました。
やっぱり本物のジャイちゃんだーってね(笑
次回はぜひゆっくりお話したいです。
もうね。あんなに素敵なコンサート初めてだったの。
仁もだけどメンバー全員最高だったよね。
そうそう。竜ちゃんのソロに倒れそうになったよー。
惚れそうになったけどね
あと一歩のところで仁に呼び戻されたのでした(笑

| yuuka | URL | 2007.06.05 09:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


