--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.04 23:10

行って来ました東京ドーム。

まずは、ご心配いただきましたグッズですが
あまり時間もかからずにお目当ての品をゲットできましたー。

そして仁は…
本当に素敵でした。
言葉にできないくらいに。。。

でも言わせてね(笑)

私の座席はスタンド1階席の1塁側で前から3列目。
メインステから左右に伸びた花道の先端のひとつが目の前にありました。
なので6人揃っている所を肉眼でっていうわけにはいきませんでしたが
みんな1回は目の前で見る事ができました。

仁を乗せた3階建てのトロッコ(果たしてアレをトロッコと呼んでいいのかな?)が
2回ほど目の前を通っていきました。
仁は2回とも3階に乗っていたので私のいる場所からは見上げる感じなのだけど
もうね。
ものすごく綺麗なの。とにかく私、口開けて見とれていたんじゃないかと思います。
じーん!って叫ぶよりも見とれちゃってたのね。
で、汗をかいているのが見えたので思わず…
しずくが落ちてこないかしら~って思っちゃった(スミマセン)
そして奇跡がー。
「Le Ciel」の時にナイスなタイミングで仁を乗せた巨大トロッコがきたので
腰ぐぃんぐぃん…近くで生で見ちゃいましたー。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でもこの巨大トロッコ。結構運転中にぐらっと揺れる事があって
見ていてハラハラしました。

それから…そう。
MCの時。
聖のドラマとじゅんののドラマとゆっちのドラマをよろしく~
ってみんなで宣伝したのだけど
それに続いて仁が

「オレのプライベートドラマもよろしく」って言ったの。
ひぇ~っ。プライベートドラマだよー。
見たい見たい見たい見たい見たいーーーーーっ!って心のなかで叫んでました。

あぁ。時間も無いので今日はほんの少しだけ簡潔に…って思っていたのに
何だか長くなってるし…。
仁の事だけだし(笑)
とりあえず今日はここまでにしておきます。
そろそろ寝る時間なので(子供みたいでしょ?笑)


ごめんなさい。
コメントありがとうございます。
レス明日必ずしますね。





スポンサーサイト

| コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさ~~い!
素敵な仁が・・・想像つきます(笑
仁のプライベートドラマですか…ひぇ~~~おそろし~~~なにをおっしゃる仁は!朝起きて…~夢の中~までドラマにして~~(爆
では、また落ち着いたら感想まってるよ~~。

| のりすけ | URL | 2007.06.05 20:27 | 編集 |

お帰り~ いっぱい楽しめた?
仁くんのこと いっぱい 見れたのね
腰 ぐいんぐぃん見たのね~(笑)
よかった よかった!
いや 腰ぐぃんぐぃんが よかったんじゃなくて~
楽しめた事がだよ~

| レオミー | URL | 2007.06.05 21:50 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
ただいま~♪
仁ね。もう本当に素敵でかっこよくて可愛くて
言うことなしなのよーっ。
のりちゃんもあと少しで会えるね!
仁のプライベートドラマだよーっ!?どうするー!?
考えただけでよだれが…あ、違った涙が出るよね(笑)

| yuuka | URL | 2007.06.06 14:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
はいっ!いっぱい楽しんできちゃいました。
腰ぐぃんぐぃん…見ちゃったよー。生で(爆)
もうね。
あまりにもカッコよすぎて。。。はぁ(ため息)
もう1回会いに行きたいよーっ!

| yuuka | URL | 2007.06.06 14:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


