--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.06 14:00

紫陽花の季節になりました。
好きな花は沢山あるのですが紫陽花もそのひとつです。
ちょっと鬱陶しいこの季節に爽やかさを届けてくれる
そんな花ですよね。


さて
昨日お友達からメールを頂いて気がついたのですが…(ありがとね♪)
早いものでこのブログを始めて1年がたちました。

周りにKAT-TUNの事、仁のことを思いっきり話せるお友達がいないので
溢れる想いを書き綴る場所が欲しくて始めたブログ

なのに…
4ヶ月ちょっとで思いがけず仁が留学してしまって

あの時は本当につらくて
自分でこの場所で仁を待っているって決めたことが
ものすごく悔やまれたりもして

でも
ここで出遭えた皆さんに
たくさん励まされて
いっぱい支えられて
一緒に仁の事を待ってくれて
だから
今もこうしてここを続けていられるのだって思っています。

ありがとうございます♪


日記と言っているわりには毎日更新できていません
情報はもっぱらお友達頼りです
ただひたすらゆるゆると気ままに
仁への想いや日常を綴っているだけの場所ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


今日からまた新たな気持ちでスタートです。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでと~~

1周年おめでと~~~。すごいラッキーな時期??な~んかKAT-TUNと共に、って感じだね。
私も待てないかも、な時期を越えてあと少しで1年です。まだまだだな~(笑
これからもよろしくです!

| のりすけ | URL | 2007.06.06 21:18 | 編集 |

1周年おめでとう~~
ブログが1年ということはyuukaちゃんと1年のお付き合いになるんだね
機会があれば逢ってお話したいね
これからもよろしくね♪

| tama | URL | 2007.06.06 22:13 | 編集 |

おめでとう♪

何度も言ってますが、あの時、yuukaちゃんがかなり早い段階でココを続けると書いてくれたことは私にとって心の支えになってました。
いつも優しい言葉で綴られているyuukaちゃんのブログ大好きです。
優しいyuukaちゃんに甘えてばかりの私ですがこれからもよろしくね♪

| ぎーこ | URL | 2007.06.07 09:11 | 編集 |

yuukaちゃん、1周年おめでとう~♪\(~o~)/
忘れちゃってるとこ、私と一緒~(笑)
yuukaちゃんちはあったかくて、いつも癒されてます。
まさかあんな事があるとは思わなかったね。
あの時は私もyuukaちゃんに助けてもらいました、ありがとう!
この前は会えてホントに嬉しかった♪
これからもどーそヨロシクお願いしますvv

| ジャイコ | URL | 2007.06.07 12:35 | 編集 |

遅くなったけど 1周年おめでとう~
yuukaちゃんは 私と同じ日に始めたんだよね
だからかなあ なんか とっても気になるの~
仁くんのときは ホント心配したよ
でも 今またこうして楽しく出来る日が来て
本当によかったね
寂しい想いさせられた分 仁にはこれからいっぱい
頑張ってもらわないとね(笑)
yuukaちゃんともいつかきっと会えるよね。
これからもよろしく!!

| レオミー | URL | 2007.06.07 12:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ありがとう!!
そうなのよー。
なんだかKAT-TUNと共にになっちゃいました~(笑
そっか。のりちゃんも今月1周年迎えるんだよね。
こちらこそ…こんな私ですがこれからもよろしくね!

| yuuka | URL | 2007.06.07 20:53 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
ありがとう♪
この前tamaちゃんの所が1周年だったから
私ももうすぐだなーって思っていたのに、すっかり忘れてました(汗
ドームのことで頭がいっぱいだったからね(笑
そうだよね。tamaちゃんとは知り合って1年になるんだね。
今回のドームはすれ違いになっちゃったけど次回は是非会いたいです!!
こちらこそ…これからもよろしくね♪

| yuuka | URL | 2007.06.07 20:58 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
ありがとーっ♪
ごめんね。偉そうなこと言っておきながら本当は自信を無くしてたなんて情けないです。
でも逆にぎーこちゃんが、「支えになってる」って言ってくれたから
私もがんばれたんだと思ってます。ありがとう。
こちらこそ。いつもボーっとしている私を助けてくれてありがとね。
これからもよろしくお願いしまーす(情報の方も…笑)

| yuuka | URL | 2007.06.07 21:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
ありがとーっ!!
そうそう。ジャイちゃんのところで「1周年忘れてた!」っていうのを見て
私も忘れないようにしなくちゃ!って思ってたのよ~。
なのに忘れた私って…(汗 完全に仁ボケだから(笑
あの時は、本当にまさか…だったよね。
いえいえ。私なんか何にもしてあげられなかったよ。ごめんね。
こちらこそ、これからもよろしくです!
また絶対会いたいです♪

 

| yuuka | URL | 2007.06.07 21:30 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ありがと~♪
そうそう。レオちゃんが初めてここに来てくれたとき
「同じ日にブログ始めました」ってコメくれたんだよねー。
いつも気にかけてくれてありがとう。
そして、あの時は心配かけちゃってごめんね。
本当にこんな楽しい日々がもどってきてよかったです。
そうだね。仁には半年分しっかりがんばってもらわなくちゃね(笑
でももう既にたくさん素敵な仁を見せて貰ってるから
許してあげちゃおっかな~。
って、仁にはついつい甘くなってしまうわ~(笑
レオちゃんともいつか会える日が来ますように。
これからもよろしくお願いします♪

| yuuka | URL | 2007.06.07 21:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


