--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.10 22:48

仁のお誕生日から1週間が経とうとしていますが
まだお祭り気分が抜けていないって感じでしょうか?(笑)
本当はこのエントリー誕生日当日にあげる予定だったのですけどね。
(^_^; アハハ…


さてさてリンク先のまるちゃんからだいぶ前にいただいたバトンです。
まるちゃん、遅くなってごめんねー。
バトンなんて久しぶり~っ。

では、とーっても長くなりますので
お時間のある方は続きからどーぞ~♪



「進化バトン 170代目」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

え~っと。。。どこかで頂いてきた(すみません)黒沢くんの頃のスッゴク可愛い仁くん
お見せできないのが残念です。

「最近SHOCKだったこと 」

任天堂DS脳トレの中にある「細菌撲滅」というゲームで
子供達よりもずーっといいスコアを出してトップ記録を独占していたのに
つい最近次男にその記録を抜かれたこと…
すっごいショックでした。。。

「テンション上げるために聴く歌は? 」

うーん。なんだろ… 『Will Be All Right』かなー。
テンション上げるために聴くというよりは聴くと元気になれるかな。
仁のあの歌声を聴くと何でもがんばれそうな気がしてくる。

「今1番ドキドキすること 」

う~ん。今って言うか… 仁の事を想うといつもドキドキしていますが

「お気に入りのあまーい1品 」

それはもう…仁のあま~い歌声~☆

「今年の目標」

今年って言っても、もう半年終わっちゃったよね(笑)
この前ブログにも書きましたけど
もっと時間の使い方が上手になりたいです。

「最近自分の中で流行ってること」

…ハンドメイド!? って言ってもそんな大袈裟な物じゃないのだけど
今、手編みで夏物のバッグを作っているところで…
今年の夏中にちゃんと出来上がるのかなぁ。。。(苦笑)

「今現在マイブームの曲」

今は特にないかな

「これがないと生きていけないもの」

いろいろあって書ききれませんが
家族、仁、パソコン、携帯、お金…
あ、化粧品!これがないと生きていけないっていうよりは… 外に出られないかも(笑

「自担に歌って欲しい曲」

コブクロの「永遠にともに」
ずっと前テレビで仁が『友達の結婚式で歌った』って言ってましたよね。
仁が休業中、よくこの曲を聴いていたのだけど
どうしても、仁が歌ったらどんな感じなのかなーって考えながら聴いちゃって
涙が出ました(/_;)


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

えー?なんだろう。。。
セーラームーンごっこ?(爆)冗談です。

「今いちばん自担に伝えたいこと」

いろいろあるけど今は…
『無理はしないでください』…かな

「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」

…お金のことは覚えてないけど初めて行ったのは狩人…です…(ほらそこー。笑わないでーっ!)お友達と2人で渋谷公会堂に見に行きました。
昔から歌の上手な男性に弱かったのよねぇ。
え?見た目?多分好みがもの凄く変わったと思います(爆
昔は超年上好みだったので。
今はほらその逆で超年下好みですけど~。

「ドラえもんに道具をひとつ出してもらうとしたら?」

どこでもドア~♪ …って仁も言ってたよね。
あれがあったら遠征も夢じゃないぞーっ!

「自担以外のメンバーから誘われたら誰とどんなデートする?」

えーっ!?どうしよう…迷うなぁ。。。
うーんと…それじゃぁ
買い物だいすきなので、ゆっちと雑貨屋巡りをしていろいろ買ってもらいたいです(え?)
あ、竜ちゃんと洋服見に行くっていうのもいいなぁ。。。
で、あわよくば買ってもらう(え?)
どちらの場合も私の年齢設定は20代前半ってことでお願いします。


「今の着うたor着メロは何?」

息子からのメールは「ハルカナ約束」の着うた
仁友さんからのメールは「Will Be All Right」の着うた
あとは…「喜びの歌」の着うたです。

「夜突然、自担が尋ねてきて『一晩泊めてほしい』と言っています。  
あなたはどうしますか?」


…まるちゃ~ん。なにコレ(笑
一応、夫と子供がいるので『困ります…』と、やんわりとお断りしつつ
『どうしても、ダメ?』とか言って強引に来てくれるのを期待します(爆
独身だったら…そんな事、ここには書けませんよー(笑
とりあえず、一晩なんかじゃ帰しませんが(爆

「消す質問」
「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰? (外見・内面の両方で)」

ごめんなさい。とても例えられませんので(笑

付け加える「新しい質問」は
「 自担があなたに何かひとつだけしてくれるとしたら何をしてもらいたいですか?」

自分で考えておいて答えるのがすっごく(/▽\)ハズカシイ…

えーっと…

後ろからハグしてください…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「次にまわす方(5人)」

どなたでもどうぞ~。
スポンサーサイト

| バトン | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっはよ♪

yuukaちゃんのバトン読んで忘れかけていた記憶がよみがえってきました。
私も初めて行ったコンサート・・・・・狩人だったわ(笑)
地元の市民会館で、たまたまチケットが手に入ったから行ったんだと思うのだけど。
その後暫くはまっていてレコード買ったような気も・・・。

と言う事で、笑わないでー、って書いてあるけど思いっきり笑ってしまった。ごめんよー。

| ぎーこ | URL | 2007.07.11 08:32 | 編集 |

懐かしいな~狩人。
私は「兄」が好きだったなぁ。
ぎーこちゃんと一緒でそこ、笑っちゃったよvv
私が初めてお金出して行ったのは松山千春だったよー(笑う?
後ろからハグ。。。グハっ!!
想像したらはなぢが、、、(爆
(あ、もち私の場合竜ちゃんだけど)
久しぶりに壊れてるyuukaちゃん見た気がした~(笑

| ジャイコ | URL | 2007.07.11 15:18 | 編集 |

ありがとー!

バトン、ご馳走さまー(*^o^*)
狩人、ごめんm(_ _)m
笑っちった(^^;
でもあずさ2号は、何気に歌ってた(笑)
あとは岩崎宏美とか山口百恵とか…あは~(@▽@;)

最後の質問の"後ろからハグ"o(≧∀≦)o
想像しちゃったよ~!
鳥肌立っちゃった(≧ε≦)
いいな~、ハグ。
じゃ私はおでこに(⌒ε⌒3)ってしてもらお~(*^o^*)(無理っすね・笑)

| まる | URL | 2007.07.11 19:14 | 編集 |

自分で答えておきながら照れてるのが・・・おかしい~~けどかわいい~~~(失礼・・・
でも後ろからのハグ・・・く~~~たまんね~~~(笑
あ~~~妄想は妄想でしょうか・・・(爆
さ、元気出していきましょ(笑

| のりすけ | URL | 2007.07.11 20:56 | 編集 |

私もみなさんといっしょだわ
後ろからハグに食いつく~~
それにね yuukaちゃんがわかるものだから
なんか頭の中で yuukaちゃんと仁くんが
浮かんじゃうのよ!!
ひゃ~~ いい感じよ~~~v-238

yuukaちゃん 狩人だなんて渋いねえ
私ね初めてのコンは フィンガー5だったわ~
わかる??

| レオミー | URL | 2007.07.12 13:24 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
やっぱり笑われちゃったかー。
…って、えーっ!ぎーこちゃんも狩人~!?(笑)
やっぱり私たちの好みって子供の頃から似てたのね~。
やっぱ双子!?(笑)
あ、レコード私も買いましたよ。
多分今も押入れのどこかにしまってあるはず…。
どこにしまったかなぁ。。。

| yuuka | URL | 2007.07.12 22:03 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
懐かしいでしょ~、狩人(笑)ちなみに私は「弟」が好きでした♪
やっぱり笑われちゃったのね~。予想はしてたけどー。
ジャイちゃんは千春だったのね。笑わないよー。
私、コンは行った事なかったけど大好きだったもの。
「銀の雨」とか…好きだったなぁ。。。懐かしい~。

(o^^o)ふふっ♪ バトン、ジャイちゃんもよかったらやってみてね~。

| yuuka | URL | 2007.07.12 22:13 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
バトンで久しぶりに楽しませてもらっちゃったわ。
ありがとね♪
やっぱり「狩人」は笑われちゃうのね。
まぁね。覚悟の上でのカミングアウトでした(笑)
でも「あずさ2号」はいい歌だったでしょ~?(笑)
え?まるちゃんはおでこにチューでいいの?
おでこだよー?おでこでいいの?(しつこいって/笑)

| yuuka | URL | 2007.07.12 22:22 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
後ろからのハグって…やっぱりたまらないよね。
この妄想でいろんな事がんばれそうな気がしてくるわ。
家族にはヒミツだけどー(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.07.12 22:30 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
そ、そうだった…(汗)
レオちゃんにはどんな顔してこんな事書いてるのかバレバレだったんだよね…
キャー…はずかし~ぃ(笑)

やっぱり狩人ってアイドルって感じじゃないよね。
レオちゃんはフィンガー5?
もちろん知ってるよ~。国民的アイドルだったもん。
すっごい人気あったよね。
チケット取るの大変じゃなかった?

| yuuka | URL | 2007.07.12 22:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


