--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 16:44

はい。カツカツをリピリピする手が止まらないんです。

ずーーっと見ていたい…(〃∇〃) 可愛すぎるよ仁ちゃん。

スマイルアスリート選手権
ついつい私もつられてスマイル(笑)
仁ちゃんって体柔らかいのねぇ。
75センチってさ…どんな感じ~?って思って早速計ってみましたが(笑)
ありえないくらい低かった…。凄いね。仁ちゃん♪

で、あの笑顔~
あのキャハハな笑顔が可愛いの~
ジャージを捲り上げて足首見せちゃってるのもたまりません

ダーツの時
じゅんのに「吸ってー吸ってー、ハケて~」ってさー。
面白すぎーっ。
罰ゲームの亀ちゃん。
亀ちゃんファンはきっとテレビの前で倒れてたよね。
メンバーは寒いって言ってたけど
あの髪を触る仕草は…反則です(〃∇〃)

喜びの歌~♪
そういえば、ライブの時は聖の「止まらねぇ~っ!」で曲が始まったの。
きたーっ!と思ってゾクゾク鳥肌がたったのを思い出しました。
でもCDもテレビも違うのかな?あれ結構よかったんだけどなー。
やっぱり仁亀のハモリは聴いていて心地いいなー。
そして仁とゆっちと聖のハモリもいいなって思いました。
伸びやかな仁の声。最後まで残るんだよね。
途中ゆっちを誘って(笑)2人でノリノリだったのが可愛かったわ~。
そして最後にキターッ
「ちゃんと俺がいるから~♪」のところでのアップでフッと笑った顔を見て
あぁ仁だぁって思いました。


ちゃんと、ずーっとそこにいてください。

スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とまらね~~

ほんまにとまらね~~~!な毎日です。
カメラにはとてもすんばらしい視線を投げてくれる方だから(爆)さすが仁でした・・・。
TVの前でにやけずにはいられない仁の視線。あぶない人になってる、私・・・。でもこうやってず~~~~っと一緒に歩いていきたいよね・・・。

| のりすけ | URL | 2007.06.07 21:38 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
私もテレビの前ですっごくアヤシイ人になってたと思うよ。
誰も見てなかったからよかったけどね(笑)
そうだね。すっと一緒に。
そしてこの幸せがずっと続きますように…。

| yuuka | URL | 2007.06.09 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


