--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.09 22:54

金曜日のMステ

ミニステでいきなりアップの仁さんがーーーっ
あのヘアスタイル
もの凄い美仁さんで、もう・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・ものでした。
でもちょっと…
堂さんに近付きすぎじゃぁありませんこと?(軽く嫉妬/笑)
ゆっちのテンションがちょっとおかしいし(笑)
仁…ちょっと緊張してたみたいだから
解そうとしてくれてたのかな。
みんなテンション高めでしたね。

歌のスタンバイに向かう時に
衣装をちょっと直す仕草が…好きだなぁ。
ノースリがやっぱり似合う
亀ちゃんとのハモリのところ。仁の声だけだったね(笑)
そのあと亀ちゃんの方見て笑ってたね。
カメラさんも仁の魅力に参ったのかしら?
せっかくのアップだったのにブレてましたけどー(笑)
歌い終わりで笑顔の仁、最高でした~

やっぱり緊張してたかな






スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

ミニステでアップだったんですかー!?見たかったよぉ。
そうか、それでカメラさんはよたっていたのね。それならしょうがないね(笑)
って、良くない、良くない。見る度に画面を上にずらしたくなるのよ。
仁、緊張してたよねぇ。
そうそう、歌い終わりのホッとしたような笑顔とっても良かったよね。

| ぎーこ | URL | 2007.06.10 16:12 | 編集 |

きんちょ~~でカメラ目線はまだちょっと・・・ね?まあ、緊張してもいい男はかわらね~~~(笑
次回22日はカメラさんがんばって~~仁に近づいてきてちょっとドキドキしてま~す。
あの髪型は・・・うつくし~~。

| のりすけ | URL | 2007.06.11 21:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
そうなの~。ぎーこちゃんにも見せてあげたかったわ~。
あのカメラさん、きっと全国の仁ファンを敵に回したね(笑)
うんうん。緊張してたー。で、亀ちゃんにもそれがうつっちゃって歌が飛んだってわけなのね(笑)
ホント。最後はホッとした笑顔だったよね。好きだなぁあの笑顔♪

| yuuka | URL | 2007.06.11 23:31 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうなのよね~。緊張しててもいい男っぷりがたまらないわぁ。
そうそう。次回は22日なのよね。楽しみだね。
カメラさん、リベンジよーっ!(笑
あの髪型は…うなじが見えてすっごくセクシーだったよね。
ドキドキしちゃったわ。

| yuuka | URL | 2007.06.11 23:35 | 編集 |

ミニステ見た~いvv
あの仁君とこでカメラさんがズレたの、うちの3号が言うには
「仁君のあまりのカッコ良さにカメラ落としそうになったんじゃない?」って~
yuukaちゃんと同じ見解でしたvv
私も納得したよ~vv

| ジャイコ | URL | 2007.06.12 11:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
そっか。。。ジャイちゃんのところでもミニステ放送されてないんだっけ。
全国放送にしてくれたらいいのにねー。
ちなみに竜ちゃんは楽屋で無駄に(笑)腕立て伏せをしていたそうですよん。
あ、もう知ってたかな?(笑
あら、3号ちゃん。さすがジャイちゃんの娘ちゃんだわ~。
よくわかっていらっしゃる♪

| yuuka | URL | 2007.06.12 17:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


