--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.29 22:15

ここ2,3日、涼しい日が続いていてとっても過ごしやすかったのですが…
今日はまた暑くなりました~
でもね。一時期の暑さとは確実に違ってました。
気がつけば、つくつくぼうしも鳴いているし。
もう夏も終わるんだね。
暑さが苦手な私は秋が待ち遠しいけど
仁くんはきっと1年中夏だといいなって思ってるんだろーね。

さてさて。今、王子のラジオ聴いてま~す。

勝手にKAT-TUN全員で出るのかと思ってたけど
じゅんのピンだったんだね。
がんばれ~

そうそう。24時間テレビの翌日、じゅんのはお休みだったみたいだね。
よかったよ~。1日でもゆっくりできたと聞いてホッとしました。
他のメンバーはどうだったのかな。

我が家は残念ながらラジオを録音できないので
ちょっとラジオに集中してきますね~。

ではでは






| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょっと遅れたけど お疲れさま~
24時間 とてもすばらしかったね!
次の日のワイドショーも 裏側見れたし。
昨日のラジオは じゅんのひとりだったんだ。
私は聴いてないの。
じゅんのはおやすみだったんだ。他のメンバーは?
なんか裏話あったら また 教えてね

| レオミー | URL | 2006.08.30 07:56 | 編集 |

じゅんの、おもしろかったよねvv
でもウチも録音できないんで半分以上忘れちゃったけど(汗)
寝る前は覚えてたんだけどな~(笑)
こっちもつくつくぼうしが鳴いてたよ。
あの声聞くと寂しくなるよね。
真冬よりは真夏のほうが好きだった。
・・・・・若い時は(爆)

| ジャイコ | URL | 2006.08.30 11:35 | 編集 |

こんにちは~♪

新聞のラジオ欄見たら「東貴博とKAT-TUNの~」ってかいてあったから6人だと思っちゃうよね。
私は録音しつつ聴いてたんだけど、途中でうとうとしてしまって、終わりの方まだ聴けてないの。

| ぎーこ | URL | 2006.08.30 14:39 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.08.30 14:46 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
お疲れ様でした~。
24時間テレビ。みんながんばってたよね。感動でした!
昨日のラジオでは王子以外のメンバーが
次の日オフだったかどーかはわからなかったと思う。
ごめんね。記憶が曖昧で。許してね♪

| yuuka | URL | 2006.08.31 00:09 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
お互い録音できないと辛いネェ。
昔は私も記憶力よかったんだけど、最近はヒドイものよ。
そうなの。毎年、つくつくぼうしの声を聞くと
あぁ、夏も終わるんだなぁって思うよね。
ジャイちゃんは真夏が好きだったのー?
もしかして海で真っ黒に日焼けしてたタイプ?
サーファーだったとか?

| yuuka | URL | 2006.08.31 00:13 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そーなの。新聞見てそう思ったのよー。
情報収集とかしてなかったからなー。
最後のほうはもう聴いたかな?
私最後まで寝なかったけど…
記憶がすでに曖昧です。
やっぱり録音できないと辛いわ。。。

| yuuka | URL | 2006.08.31 00:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


