--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.12 13:35

なんだかあっという間でしたよね。
短っ!編集したら4分でしたよ…。
嵐の時はもっと長かったような気がするんですけどねー。

エレベーターから降りてくるKAT-TUN
ん?どこかで見た衣装だなーって思ったら
お持ち帰りしたばかりのオリスタで着ている衣装と一緒でした。
仁のピンクのパーカーが可愛いです。

ボックスに入っているメンバー以外と
近くのイスに座って
すっかりくつろぎモードな仁がとっても素でよかったです。
楽しそうに笑顔でしゃべっていて。
何しゃべっていたんだろ。
聞きたかったなー。

最後にボックスに呼ばれたのが仁だったけど
「得意のアメリカンジョークで締めてもらいたい」って言われて

「ハイッ!?」

って言った時の顔~♪
(o^^o)ふふっ♪
可愛いよー。
全然予想もしてなかったって感じで
素で困ってましたよね。
でも始終丁寧な言葉で
「…できません」
「…わからないんですけど」って受け答えしているのを見ていて
なんだかちょっと
仁らしくないような…。
…成長した!?(上目線ですみません)

…まぁ、そんなものなのかな。


そして
今日は仁マニュの日です。












明日から1泊2日で次男が宿泊体験学習にでかけます。
長男だけなら帰る時間をあまり気にしなくてもすむから…

ジャニショにでも行ってこよーーっ

と、秘かに考えています
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オリスタ買えたのね~よかったわ。
うちの近所の本屋さん、3軒あって3軒ともすぐ売切れちゃうから心配してたの。
ジャニショへ行くの!?
いいなぁ。私も来月、次女の用事で名古屋へ行くからその時に行きたいなぁとひそかに思っているのだけど、次女が付き合ってくれるかどうか・・・

| ぎーこ | URL | 2007.06.12 14:53 | 編集 |

ジャニショ~~~いいな~~新しい写真でてるんだよね!!
大人買いしてくる??(笑
仁を近くで見れた気がしてあんな短い時間だったけど、なんだかうれしかった~~!!

| のりすけ | URL | 2007.06.12 21:24 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
心配してくれてありがとね。
以前、山積みになっていたお店に行ったらまだ数冊残っていたの。
よかったよかった(/_;)
そっか。ぎーこちゃんもジャニショ行けそうなのね。
なんとかがんばって…
あれっ?娘ちゃんって嵐ファンじゃなかったっけ?(ごめんね。何度も聞いてるよね…汗)


| yuuka | URL | 2007.06.12 23:32 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪
ちょっと怖いのよネェ。
その「大人買い」しちゃいそうで。。。汗
そうだねー。テレフォンボックスの仁。すっごく近かったよね♪
困った顔の表情がすごくよくわかっちゃって萌えたわ~(笑

| yuuka | URL | 2007.06.12 23:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


