--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.13 23:40

行って来ました。ジャニショへ。

で、ビックリしたんだけど
平日だからきっと空いているんだろうなーなんて思って
10時ちょっと過ぎに原宿に着くように行ったのだけど
その考えは甘かったようで…

…並んでたのーーーっ
予想外でビックリ。

仕方がないのでお店からちょっと離れた道路の脇の木陰に
いい子にして並んで待つこと20分くらいかな。
やっとお店に入ることができたのだけど
KAT-TUNの写真の前だけ人の群れが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうね。
写真が全然見えないのよーーーっ(/_;)

お昼前には都内に住む義理の妹の家に遊びに行く約束をしていたので
あせる…あせる…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずレジでも時間がかかりそうだったので
ささーーーっと見えるところの仁の写真のなかから
いろいろ迷ったけど(できれば片っ端から大人買いしたいけど)
10枚だけ選んで買ってきました。

結局お店を出られたのは12時過ぎ…Σ( ̄ロ ̄lll)

義妹には
とあるところで思いがけず時間がかかってしまって遅くなるから~と
アヤシイ言い訳をしましたが…

姪っ子達と遊んで夕方家に帰ってきてから
じっくり写真を見たのだけど…

やっぱり焦って選ぶとダメよねぇ。。。

あれっ?こんなの選んだっけ?
っていう写真があったり(こんなのって…失礼ですよね
同じ衣装でちょっと角度が違うだけの写真があったり…
もっと沢山買えばよかったと後悔したり。

次回行く時には他に予定を入れないようにしよっと。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

仁マニュを読んで

やっぱりあのバンジーは怖かったんだね…。
そうだよね。
私がドームに入った日はトラブルがあって飛べなかったみたいだけど
翌日ワイドショーで見たときは
もの凄くハラハラしました。
でもその潔さに男らしい一面を見たような気もしたのですが。

どうか…怪我などしませんように






あぁぁぁ…もうダメだー。
眠たいよぉ。
今日はもう起きていられないので
カツカツはお預けにします。




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今 tamaちゃんちでもジャニショの話だった~
さすが都のジャニショは平日でも混んでるんだねえ
いつか行って見たいけど なかなか難しそうだわ~
そういえば コングッズのライブフォト また増えるって話だよ 

| レオミー | URL | 2007.06.14 10:28 | 編集 |

ジャニショお疲れです~~!!
えらい人だったんだね。写真・・・さすがは東京。選ぶのは難しそうね~~。
昨夜は私も見てない・・・今もTVがあかない~~(涙

| のりすけ | URL | 2007.06.14 21:12 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
ご無沙汰してまーす!
ジャニショに行ってきたんですね~。
やっぱり超混みですか、、、。
ついつい平日なら、なんて甘く考えてしまいますよね。。。
私なんてドームコンの日にちょっとのぞいてこようなんて
恐ろしいこと考えてますから/爆

バンジーは見てるこっちもハラハラと心配ですが、
へたれと言われてる仁クンにしては
ホントに男らしく飛んでかっこよかったですよね^^
そんなギャップが結構好きだったりします!

ホント、無事に何事もなく
2日間も終わってほしいですね。

| 音仁です^^ | URL | 2007.06.14 22:30 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
え?tamaちゃんもジャニショネタだったの?
そっか。後で遊びに行ってみまーす。
以前平日に行った時はすごく空いていて写真を選ぶのもレジも楽々だったのよ。
今は新しい写真が追加されたりして混んでるのかも。。。
ライブフォトでしょ?(o^^o)ふふっ♪ せっかくだから買っちゃおうかな(笑

| yuuka | URL | 2007.06.15 14:22 | 編集 |

☆のりちゃん☆
はぁ。疲れたよー。でも写真見て癒されたけど♪
1人だったから話し相手も無く…待ち時間が長く感じられました。
カツカツ見たかな~?
さすがにもう見たか…(笑

| yuuka | URL | 2007.06.15 14:25 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんにちは。音仁さん。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
そうなんです。以前平日に行った時はガラガラだったので
ちょっと油断してましたー。
音仁さんはドームコンの日に行かれるのですね。
がんばって写真見てきてくださいね~。下の方に貼ってあるのがとっても見にくいので特に要注意です。

そうなんですよ。ヘタレな仁がバンジー!?って思ってしまうけど
男らしく飛んだ姿に惚れ惚れしちゃいましたよね。
私もギャップに弱いです~。
残り2日間、事故のないように
がんばって欲しいですね。


| yuuka | URL | 2007.06.15 14:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


