--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 23:25

朝7時過ぎに長男を送り出したあと
いつもなら、ねぼすけの次男を起こすのにひと苦労
そのあとも
早く食べなさい!
歯磨きは?時間割は?忘れ物ない?
早くしないと遅刻するでしょーーーっ!!!
と、まくし立てるのだけど
今朝はその次男がいないからとっても変な感じでした。

…やっぱりいないと淋しいのよねぇ。。。
でもあと数年後にはこんな毎日がくるのでしょうねー。

そんなわけで朝からカツカツを見ました。

ゲストのベッキーちゃんと同い年だとわかって
どーも~♪ってはにかんだ笑顔の仁。
なんでそんなに可愛いんですか!
女の子のくしゃみの話になって
すっごいちっちゃくくしゃみする子…わざとらしくて○○いってことでしょうか。
もの凄い嫌そうな顔してましたけどー(笑
(o^^o)ふふっ♪やったー♪
私のくしゃみ、豪快なのよねぇ。
努力してみたけどちっちゃくならないの…。
よく旦那に『ビックリした~』って言われてるもん(笑
今までコンプレックスだったけどこれからは自信を持ってくしゃみしまーす(←アホ)

ベッキーが集めているという雑貨を見せてもらって
『可愛い~っ』と連発するメンバーが可愛くてしかたありません。
まるで普通の男の子なんだもん。
で、何気にゆっちの肩に手を置いてもたれかかってる仁が
最高に可愛いです。
あぁ…いいなぁ。ゆっちになりたいっ!

遊びに行く時に手作りのしおりを持って行くって言うベッキーに
「かなりポイントアップですよね」って
もの凄い興奮気味の仁さんでしたけど…
そうなのねぇ。そういうのが好きなのね…そっか…。
私の一番の苦手分野だわ…

『Your side』
V字に開いた胸元がセクシーで
吐息混じりの歌声で♪抱きしめ~たい♪だなんて…(〃∇〃)
朝から刺激が強すぎです。
しっとりとした 素敵な歌ですよね。
ゆっちのソロ部分♪君を愛すよ~♪のところがとっても綺麗で
聞き惚れちゃいました。

カップリング曲がこうやってテレビで見られるなんて
ホント幸せなことです





我が家の大事な次男くん。
元気に帰って来ました。
もの凄い甘えん坊だから、ちょっと心配だったんだけど
楽しかったみたいで…よかったよかった♪

ちょっと甘えてきたので(ワンコみたいです)
思いっきりギューってしてあげようと思ったら
逆にギューってされちゃった(笑
まだまだ可愛い4年生です。

スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ ぎゅ~してくれるんだ~
うち もうダメだわ~
ぎゅ~ってしようとすると逃げてくのよ
でも追い掛けまわして無理矢理ぎゅ~ってするけどね(笑)
うちも明日までいないの
いないと淋しいよね

| レオミー | URL | 2007.06.15 00:33 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
レオちゃんのところも宿泊体験なの?
やっぱり淋しいよね。
6年生だとさすがに逃げちゃうのね(笑
うちの次男はチューもしてくるの♪
でもそのあとくちびる拭いてるけど(爆
だったらするなよっ!って話だよね(笑

| yuuka | URL | 2007.06.15 14:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


