--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.15 14:54

昨日梅雨入りした関東地方
でも今日は早速梅雨の中休み!?(笑
ちょっとムシムシしてるけど青空が広がっています。
週末も最初の予報とは変わって いいお天気になるようです。よかった♪
ドームにいらっしゃる皆様。
気をつけていらして下さいね~♪

さて
またまたお友達から教えていただいて知ったのですが(ありがとね~)
『DREAM BOYS』が亀ちゃん、聖、そしてMAの屋良君をメインに
9月に帝劇で上演されることが決定したそうですね。


KAT-TUNからは2人だけ出演だそうで…

今考えると…昨年のドリボズって本当に豪華メンバーだったのね…。
まぁ、ストーリーはどうなの?って感じでしたけど(苦笑)
今年は作品として内容の濃いものにしたいっていう
ジャニーさんの思いがあってこうなったのですね。

うーーーん。
チケットどうしよう…。


で、

他のメンバーは何かお仕事が?
仁には何か特別なお仕事でも??

期待し過ぎは禁物ってわかっているけど
いつもの悪い癖で
あれやこれや想像してしまうのです。








| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すこ~しドチドチしています・・・今年初めての仁さんですので。
ドリボズは前に見てないから見たかったけど、まだスマもあるかもだし、少し休憩は必要ですな~~。仁の予定はどうなんだろね~。まあ、走りすぎてるから仁も休憩?(爆
とにかく半年分、叫んできます!

| のりすけ | URL | 2007.06.15 22:36 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
やっぱり!?
気をつけて来てね。で、何もかも忘れて思いっきり楽しんでね♪
スマコンもあるんだね。のりちゃん忙しいね。
ちょっと休憩も大事だからね。
仁も…そうだよね。
ついつい多くを望んでしまうけど
走りすぎて息切れされちゃっても困るなぁ。

| yuuka | URL | 2007.06.16 22:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


