--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.16 22:54

J-Webオリジナル生写真が見たくて
昨日から何度もアクセスしているんですが
全然繋がりません…(/_;)

そんななか
中丸くんのページを覗いたら…

仁のお誕生日のこと気にしてくれてました~。
ゆっち。。。ありがとね♪

スクロールしてたら
赤西の文字が出てきて
なんだかドキッとしちゃったわ。(^_^; アハハ…

そうそう、つい最近のこと。
このブログに設置してある仁のお誕生日までのカウントダウンの表示が
なんだか見えにくい所にあったので(私が自分でそうしたのですが
カレンダーのすぐ下までひっぱり上げてきました。
お誕生日まであと18日です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お友達から教えていただきました。

今日のドームで仁のバンジー大成功だったそうです。

よかった…。

明日はとうとうオーラスですね。
行かれるみなさん、お気をつけて~。
思いっきり楽しい時間を過ごしてきてくださいね。






余談ではありません(笑)

…やっとJ-Web繋がったのだけど
写真が小さくてよく見えません。
これは拡大できるのでしょうか?
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうだ

ただいまでし!
そういえば写真あるんだった!見に行かなあかんわぁ!ってつながるかねぇ(汗)

| のりすけ | URL | 2007.06.18 11:30 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
お帰り~っ♪
楽しかったー?あとで遊びに行くね。
そうそう写真。もう見られたかな?

| yuuka | URL | 2007.06.19 14:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


