--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 14:53

いつもの事ながらちょっと出遅れていますが
まずは『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』無事に終了してホッとしましたね。
KAT-TUNのみんな~お疲れ様でした。
オーラスには行けなかったけれど、最高に楽しい時間をありがとう。
輝く笑顔のとても楽しそうな仁を見られて、ものすごーく幸せでした。
これからもKAT-TUN6人の活躍を楽しみにしてます。

そして関係者のみなさんお疲れ様でした。



実は私日曜日にドームまで行って来ました。
あ、勿論中には入れませんが…。
お友達に会いに♪
ブログを通して知り合ったお友達に会うのは今回でお2人目でしたが
とってもドキドキするんですよね。
なんだろ。お見合いみたいな感じ?(って、実際したことないのですが)
で、会ってお話しするのってとても不思議な感覚です。
会うのは初めてなのにブログを通して既にいろいろなことを知っているからなのかな。
初めて会ったような気がしませんでした。
時間は短かったけど楽しいひとときでした。
ヲタ話があまりできなかったけどね(笑)
ありがとう。レオちゃんそしてジャイちゃん♪

この歳にして恥ずかしながら、人見知りで引っ込み思案の私なので
これからも「東京に行くけど~」とか「横浜行くよー」っていう方がいらしたら
ぜひ気軽に声かけてくださいね~。
どちらかといえば誘われ上手です(そんな言葉があるかは不明/笑)




ドームに行ったついでに(ついでなのか?/笑)
新しく発売になったライブフォトを見ようと思って
グッズ売り場に並びました。(近くで見ないと見えないのよ~)
前回参戦した時はお友達の手前写真は我慢したのだけど(笑)
今回は1人ってことで…
(^_^; アハハ…
買っちゃったーーーっ。
すっごく迷ったのよ。どれにしようか…って。
でも並んでいる間にずーっと写真見てたらどれも欲しくなってきちゃって
結局、仁のオリジナルフォト&ライブフォトを4パック(計16枚)ほど…お持ち帰りしちゃいました。
でも買って正解
どのショットもかっこいい~
ちょっとお茶目だったり
胸元がセクシ~だったり
挑発的だったり
確信犯ぽかったり…。
いろんな仁が見られます。

(o^^o)ふふっ♪ アルバムを開いてはひとりにやけています。


スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もyuukaちゃんに会いたいよぉ。
先日、地元の旅行社が募集してた激安バスツアーに「横浜日帰りフリータイム3時間、3300円」っていうのがあったの。
これに乗って行けばyuukaちゃんに会えるのにぃ~ってちょっと考えました(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.06.19 18:43 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
えーっ!?そんな素敵☆なバスツアーがあったのー?
私も会いたいです。
いつかきっと会えますように。。。♪

| yuuka | URL | 2007.06.20 15:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


